1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 女性に対する憎悪が大爆発!!美女4人を連続強姦した鬼畜 vol.2

女性に対する憎悪が大爆発!!美女4人を連続強姦した鬼畜 vol.2

レイプ願望の芽は、以前からあった。 中学時代、気弱な秋葉は、男子だけではなく女子からも苛められていた。 悪口や罵倒は、まだましなほうで、陰毛を燃やされたことも。

レイプ願望の芽は、以前からあった。
中学時代、気弱な秋葉は、男子だけではなく女子からも苛められていた。
悪口や罵倒は、まだましなほうで、陰毛を燃やされたことも。
そんな経験のせいで、自然と女性に対する憎悪を募らせていった。
社会人になってからも、モテないことがコンプレックスだった彼は、好きになった女性にふられるたびに相手を憎んだ。
"女を弄んで仕返しをしてやりたい……"
秋葉はやがて、ビニールテープをカバンに入れて持ち歩くようになった。

ある日、女を物色するために、帰路をあえて遠回りしていた彼は、華やかな服装の女性に目を止めた。
彼女は、ホステスの美夏さん( 23)。
胸元が大きくあいた薄手のブラウスに、ミニスカート、ハイヒールのスリムな女性だ。
"ホステスか……。どうせ今夜も男を騙してカネを稼いできたに違いない"
怒りにも似た激しい感情が男の中で渦巻き、たちまち沸騰した。
"レイプして懲らしめてやる……"
自転車を降りた彼は、被害者に襲いかかり、頭をカバンで何度も殴りつけた。
そして、彼女がひるんだ隙に、物陰に連れ込んだ。
「殺してやる!」
彼女の首を強く絞める男の目は、血走っていた。
脅える被害者のブラウスを引き裂き、ブラジャーのホックを外した。
露出させた豊かな乳房に、男はむしゃぶりついていく。
男は、片手で首を絞め続けながら、もう一方の手をミニスカートの奥に突っ込むと、下着とパンストを一気に引き下ろした。
荒々しい手が彼女の股間を這ったあと、邪悪な指がワレメから肉襞に襲いかかる。
首を絞められて朦朧となった美夏さんは、声を振り絞って哀願した。
「くっ、苦しい……。こ、殺さないで……」
「……殺されたくなかったら、いうことを聞くんだ!」
男の恫喝に、彼女は声もなく頷いた。
秋葉は彼女を後ろ手にし、ビニールテープで縛り、ひざまずかせてフェラチオを迫った。
そのときだ。
「ワン、ワンワンワン!」
偶然、大型犬の散歩をしている住民が通りかかったのだ。
飼い主は呆気に取られていた。
"こんな大事なときに邪魔しやがって……"
男は舌打ちをして、逃走した。

数日後の真夜中。
再び自転車で女を物色していた秋葉は、第2の犯行に手を染めることになる。
仕事帰りのOL・香緒里さん(25)を発見。
アパートの外階段を上がる彼女の後をつけた。

07月04日公開のvol.3へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事