1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 女性に対する憎悪が大爆発!!美女4人を連続強姦した鬼畜 vol.3

女性に対する憎悪が大爆発!!美女4人を連続強姦した鬼畜 vol.3

香緒里さんは玄関に入ると、すぐにトイレに向かった。 急いでいたので、鍵はあとで閉めるつもりだった。 そして、トイレから出たとたん、部屋に侵入していた男の強烈なパンチが、彼女の顔面に飛んできだ。

香緒里さんは玄関に入ると、すぐにトイレに向かった。
急いでいたので、鍵はあとで閉めるつもりだった。
そして、トイレから出たとたん、部屋に侵入していた男の強烈なパンチが、彼女の顔面に飛んできだ。
秋葉は床に倒れた彼女に馬乗りになり、テープで後ろ手に緊縛。
ベッドに連行し、ハサミで彼女の衣服や下着をズタズタに切り刻んで全裸にしていく。
自分も裸になった男は、彼女の体を存分に舐めまわしたあと、フェラチオを強要した。
さらに化粧台にあったベビーオイルを、彼女の股間と自分のイチモツに塗りたくった。
肉棒をワレメに突き立て、ためらうことなく肉襞の奥まで貫いていく。
挿入後、激しいピストン運動に移ると、男はほどなくして白濁液を膣内に放った……。

2度の犯行に味をしめた秋葉が、第3の犯行に手を染めるまでに1週間とかからなかった。
今度は緊縛用テープに加え、ベビーオイルと電動ローターを用意し、未明、尾行したキャバクラ勤務の真希さん(22)が部屋の玄関を開けた直後を狙って、室内に侵入。
第2の犯行と同様、被害者を殴って怯ませ、服を引き裂いて全裸にしていく。
ベビーオイルを塗った電動ローターを挿入して、しばらく楽しんだあと、今度は自分のイチモツを挿入。
またもや満足げに精液をドクドクと放出するのだった。

その後、秋葉は同様の手口で、第4の犯行に及ぶ。
"オレはヤリたい女とセックスできる、選ばれた男なんだ……"
次々と凶行を重ねる秋葉は、身勝手な恍惚感に浸っていた。

そして、第5の犯行に及ぼうと自転車で徘徊していたとき、ついに刑事に声をかけられた。
被害届が相次ぎ、警察もパトロールを強化していたのだ。
テープやベビーオイル、ローターなどの所持について問い詰められ、秋葉は犯行を自供。
その後のDNA鑑定が決め手になった。

連続レイプ魔に厳刑が宣告されることは、間違いない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事