1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 客室にマスターキーで侵入!! 女性客を連続強姦したホテルマン vol.3

客室にマスターキーで侵入!! 女性客を連続強姦したホテルマン vol.3

翌朝、美月さんはレイプ被害に気づかないまま、ホテルをあとにした。 これにすっかり味をしめた藤木は、さらなる悪の道へと突っ走っていく。 実は、男は半年前に工場をリストラされた際、薬品を持ち出していた。

翌朝、美月さんはレイプ被害に気づかないまま、ホテルをあとにした。

これにすっかり味をしめた藤木は、さらなる悪の道へと突っ走っていく。
実は、男は半年前に工場をリストラされた際、薬品を持ち出していた。
エーテルと呼ばれる液体で、麻酔効果があることを先輩から聞かされていた藤木は、チャンスがあれば使おうと、保管していたのだ。

最初の犯行から、2週間後のこと。
藤木のホテルに、化粧品メーカーの営業職・岡部舞さん(26)が、商用で宿泊した。
凛とした美貌で背の高い彼女は、男の好みのタイプである。
藤木は、ホテルの外から彼女の部屋の明かりが消えているのを確認。
そして寝静まるのに充分な時間を待って、マスターキーで被害者の部屋に侵入した。
部屋に入ると男は、噴霧器でエーテルを、室内のいたる所に散布。
その後、フロントへ戻った。
時間を置き、再度、被害者の部屋へと向かう。
今度は、防塵マスクを着けて室内に侵入し、窓を開け放つ。
自分がエーテルを吸い込まないようにだ。
舞さんは、ベッド上に手足をダラリとさせたまま、昏睡状態に陥っていた。
男は彼女を全裸にして、全身を舐めまわした。
そして、またもや備品のボディソープをワレメに塗りたくり、生挿入を遂げる。
ナマの膣肉をしばらく楽しんだあと、コンドームを装着。
再び挿入し、結合したまま射精に及んだ。

翌朝、目覚めた舞さんは、下半身に強い違和感をおぼえた。
また、吐き気と共に、ひどく咳き込んだため、病院へ。
血液検査を受けると、大量のエーテルが検出された。
そのことを不審に思った病院側が、警察に通報。
捜査が始まると、すぐに、藤木の不審な挙動が浮上してきた。
追い詰められた藤木は、2件の犯行を自供。
そして、逮捕に至る。
男への厳刑宣告は、確実だろう。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事