1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 痴女との情事で欲情した男が 美人OL宅に侵入して中出し姦 vol.1

痴女との情事で欲情した男が 美人OL宅に侵入して中出し姦 vol.1

鬼畜男がレイプ計画を実行するのに至った原因は、痛烈なセックス体験だった。 ある朝、名も知らぬグラマラスな美女に誘われた男は、タナボタ式にセックスにありつくことができた。 それ以来、彼は行きずりでのセックスを夢想するようになっていく。

被害者 :マンション住まいのOL
犯行手口:屋上からロープで侵入
犯行現場:被害者の部屋
犯人  :独身の新聞配達員

鬼畜男がレイプ計画を実行するのに至った原因は、痛烈なセックス体験だった。
ある朝、名も知らぬグラマラスな美女に誘われた男は、タナボタ式にセックスにありつくことができた。
それ以来、彼は行きずりでのセックスを夢想するようになっていく。
その妄想がレイプ願望に変わるまでに、時間はかからなかった。
あるきっかけで手口を思いつき、身勝手な欲望を爆発させたのだった。
※※
足立航平(26)は高校中退後、新聞配達員をして暮らしていた。
容姿は普通だったが、人づき合いが苦手な彼は恋人もずっといない独身。
仕事ぶりは真面目だが、挙動不審なところがあり、周りからは避けられがちだった。
ある日の早朝、配達をしていると、街角に30代前半くらいの美女が佇んでいた。
美女は、胸の谷間を強調し、ミニスカート姿。
早朝の街には、似つかわしくない格好だ。
彼女は配達中の男に、チラチラ視線を向けて、妖艶に微笑んでいた。
足立は意を決して美女に近寄ると、思い切って声をかけた。
「あの、何か?」
すると彼女は、彼にこう囁きかけた。
「ウフッ、楽しいこと、したくない?」
予想外の言葉に面食らったが、下心もあったので、落ち着きを装い答えた。
「楽しいことって、なんでしょうか?」
質問を微笑でかわす美女に従い、すぐ近くの公園へ出向いた。
「入りましょ」
そこは公園内にある多目的トイレで、中が広いスペースになっていた。
トイレのなかに足を踏み入れた足立は、彼女のあまりにも大胆な行動に驚愕。
ノーブラの上半身を脱いだ彼女は、メロンのような爆乳を露出させ、彼を挑発するようなうっとりした視線を投げかけてきたのだ。
「ウフフ……触ってもいいのよ」
「本当っすか!?」
彼女に導かれて柔らかい乳房に触れていると、即座にペニスが隆起。
そんな気配を察した彼女は、足立のズボンをパンツごと引き下げた。
イチモツは、ギンギンに反り返り、激しく脈打っていた。
すっかり理性が吹っ飛んだ男は、彼女のミニスカートの中に手を入れると、股間をまさぐる。
下着のうえから愛撫しようと触れてみると、なんと、彼女はノーパンだった。

07月31日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事