1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 結婚詐欺被害男とノゾキ男が婚活女子大生を非情の連続姦 vol.1

結婚詐欺被害男とノゾキ男が婚活女子大生を非情の連続姦 vol.1

凶悪なレイプ事件が起こったのは、就活中の女子大生が、終電に乗って帰宅する途中でのことだった。 突然、ナイフを持った男に脅されてビルの屋上に連れ込まれた挙句、凌辱されてしまったのだ。 事件は、それだけでは終わらなかった。

被害者 :就活中の女子大生
犯行手口:ナイフで脅迫して
犯行現場:雑居ビルの屋上
犯人  :結婚詐欺被害者とノゾキ男

凶悪なレイプ事件が起こったのは、就活中の女子大生が、終電に乗って帰宅する途中でのことだった。
突然、ナイフを持った男に脅されてビルの屋上に連れ込まれた挙句、凌辱されてしまったのだ。
事件は、それだけでは終わらなかった。
レイプ現場の一部始終を双眼鏡で目撃していたノゾキ魔が、110番通報をするどころか、現場で呆然としていた彼女に向かって、さらに襲いかかっていったのだ。
※※
第1の犯行を遂げる亀山隆太(37)は、小さな電気工事会社に勤務する独身男。
両親を早くに亡くしていることもあり、家庭への憧れが強かった。

ある日、男だらけの職場に新たに事務の女性(33)が1人加わった。
バツイチで子無しの彼女は、小太りで美女でもなかったが、家庭的な魅力があり、職場ではチヤホヤされた。
職場のマドンナである彼女が、いつからか亀山に手作り弁当を作ってきてくれるようになる。
そして弁当をきっかけにして、2人は交際に発展。
お互い結婚願望があったこともあり、すぐに男の家で同棲を始めることになった。
一緒に住んでみると、彼女は早くあなたと家庭を作りたいと毎日のようにいい、子供を欲しがった。
暗黙の了解で、二人のあいだのセックスは、避妊具を使用しなかった。
「まだかなぁ」と頻繁に妊娠検査薬でチェックする彼女を見て、亀山は自分のすべてを受け入れてくれる女性に出会った、と確信していた。
「結婚式を挙げるためのお金の相談なんだけど……」
ついに、彼女から結婚式の日取りと金銭の相談を持ちかけられた。
舞い上がった彼は、"私に任せて"という彼女の言葉を信じて、それまで蓄えてきた自分の預金をすべて彼女に預けることにした。
入社以来コツコツ15年間貯めたその額は、高級車を買えるほどになっていた。

その翌日。
彼女は家からも職場からもプッツリ姿を消した。
同棲し始めて、3カ月が過ぎていた。
部屋に残されたのは、預金をすべて引き出されてしまった亀山の通帳、そして彼女が常々飲んでいたと見られる大量のピル(経口避妊薬)……。

"これで妊娠するわけがない。騙しやがった!"

しかも亀山の名義で、消費者金融から借金までしていたのである。
自らの孤独を分かち合える女性に裏切られた亀山の心は、もう誰にも癒せなかった。
最初は自殺を考えたが、時が経つにつれ、だんだん女性への憎悪が心の中を占めるようになった。

08月07日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事