1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 結婚詐欺被害男とノゾキ男が婚活女子大生を非情の連続姦 vol.2

結婚詐欺被害男とノゾキ男が婚活女子大生を非情の連続姦 vol.2

街を歩くと、すべての女性が敵に見えてくる。 "危ない、危ない。こいつらもオレを騙そうとしているに違いない" 一方で世の男たちは全員が、彼をあざ笑っているように思えた。

街を歩くと、すべての女性が敵に見えてくる。
"危ない、危ない。こいつらもオレを騙そうとしているに違いない"

一方で世の男たちは全員が、彼をあざ笑っているように思えた。
他人に対する激しい敵意を抱えて過ごすようになった男は、いつしかサバイバルナイフをバッグに忍ばせるようになった。
彼にとって、ナイフは敵だらけの世の中で唯一、頼れる武器になっていった。

ある日の深夜、残業で遅くなった亀山は終電で帰ることになった。
安アパートがある駅で下車した彼は、同じ改札口を出てくる魅力的な若い女性を発見した。
彼女は、就活中の女子大生・草野佐帆さん(21)。
清楚な感じの美女で、気晴らしに行ったカラオケから帰る途中だった。
彼女を見たとき、亀山の中で、ついに何かが壊れてしまった。
"復讐だ……復讐には、ああいう清純な女がいい"
男はポケットにナイフがあるのを確認し、佐帆さんを尾行。
携帯電話で会話中の彼女は尾行に気づかず、雑居ビルの前でいきなり襲われることになった。
「こっちに来い、逆らったらブッ殺す!」
脇腹にナイフの切っ先を突きつけて、脅しながら雑居ビルの隙間へ。
亀山は彼女のブラジャーを外して乳房を揉んだかと思うと、乳首に舌を這わせていく。
被害者は、恐怖のあまりブルブルと震えっぱなしだった。
やがて男の手がスカート内に侵入。強引にパンティに手を潜り込ませ、クレバスを弄び始めた。
男のイチモツはズボンの中で、はちきれそうになっている。
気分が高揚しながらも、周囲が気になった亀山はいったん凌辱行為を中断。
小さなエレベーターへ、被害者を促して連行。エレベーターで最上階へ向かった。
そして非常階段を登り、屋上へたどり着いた。
街のネオンの光を受けた亀山の目は、憎悪と獣欲を漲らせながら真っ赤に充血している。
その目を見て、彼女は異様な雰囲気を感じとり、悟った。
"この人は女性を激しく憎んでいる"
"殺されるかもしれない"
という恐怖感が膨らみ、為すがままに任せようとあきらめた。

08月08日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事