1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. マンション管理会社の変態男が 独身女性宅に侵入してハメ撮り姦 vol.3

マンション管理会社の変態男が 独身女性宅に侵入してハメ撮り姦 vol.3

陰唇を鼻でなそりながら、そっと舐めてみる。 久々に女性のナマの味を楽しんだ彼は、頭に血が昇り、蛮行はさらにエスカレート。 山路はいったん別室に行き、化粧品の中から乳液を選ぶと、それを持って再び、友里さんのベッドへ

陰唇を鼻でなそりながら、そっと舐めてみる。
久々に女性のナマの味を楽しんだ彼は、頭に血が昇り、蛮行はさらにエスカレート。
山路はいったん別室に行き、化粧品の中から乳液を選ぶと、それを持って再び、友里さんのベッドへ。
彼女のワレメに乳液を垂らし、中指をゆっくり挿入していく。
指に伝わる肉襞の感触が心地よい。
第二関節くらいまで入ったときだ。

"えっ、なんなの!?"

被害者が目を覚まし、男に気づいた。
危険を察知した彼女は、咄嗟にケータイ電話を手に取った。
110番通報しようとする被害者を前に一瞬、山路の中で迷いが生じた。
"ここで逃げるか、それとも居直るか……"
覚悟を決めた男は彼女のケータイを奪ってヘシ折ると、キッチンへ向かった。
そして、包丁を持ち出してきて脅し文句を吐いた。
「ヤラせるか、それとも殺されるか!どっちか選ぶんだ!」
恐怖のあまり答えられない友里さんの沈黙を、男は自分勝手に承諾と解釈。
そして、彼女の喉元に包丁を突きつけ、フェラチオを強要。
それから彼女のワレメに再び乳液を塗りたくり、陰茎をメリ込ませた。
膣口から肉襞を広げて突き進み、根元まで突っ込んでいく。
そして自分のケータイを取り出すと、ピストン運動をしながら"ハメ撮り"を敢行。
結合部分に加えて、屈辱に歪む友里さんの顔も撮影した。
ピストン運動を充分に楽しんだ男は、当然のように膣内に白濁液を放出。
放心状態の友里さんを置いて逃走したのである。

翌朝、友里さんは意を決して警察に通報した。
捜査は侵入経路の特定から始まり、防犯カメラの映像で犯人が特定された。
マンション内の下着泥棒被害も浮上した結果、管理会社勤務の山路にたどり着き、逮捕。
のち法廷へ。
男への厳刑は間違いない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事