1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 無一文に落ちた元美容師が 針金とハサミで美女を強姦 vol.1

無一文に落ちた元美容師が 針金とハサミで美女を強姦 vol.1

「女性たちへの歪んだ恨みの念が、犯行を繰り返した背景にある」 法廷で検察官はこう断じ、被告人を睨みつけた。 被告席にいた細身のイケメン男は、元は美容院の雇われ店長だったが、突然、オーナーから解雇を告げられ、ホームレス生活を余儀なくされてきた。

被害者 :帰宅途中の美女OLほか3人
犯行手口:針金で首を絞めて脅迫
犯行現場:雑居ビルの暗がり
犯人  :愛人に追い出された元・美容師

「女性たちへの歪んだ恨みの念が、犯行を繰り返した背景にある」
法廷で検察官はこう断じ、被告人を睨みつけた。
被告席にいた細身のイケメン男は、元は美容院の雇われ店長だったが、突然、オーナーから解雇を告げられ、ホームレス生活を余儀なくされてきた。
自分をクビにした女性オーナーへの怒りが爆発した男は、路上生活中に針金とハサミを悪用して若い女性たちを襲撃。
強盗強姦事件を3件も重ねたのだ。
※※
美容師として下積みを重ねてきた二宮慎伍(30)は27歳のとき、美容院の雇われ店長になった。
彼の店のオーナーである谷川綾子さんは、もともと二宮の贔屓客。
資産家の彼女は50代の独身女性で、愛人契約を引き換えに、二宮を資金面で全面的にバックアップしてきたのだ。
スポンサーである彼女から二宮は、愛人として厳しいノルマを課された。
「セックスは週2回以上してね。私、イクまでに時間がかかるけど、必ずイカせるのが条件よ。浮気はしないでね」

閉店後、二宮が、綾子さん名義の高級マンションの自宅に戻ると、いつものようにぽっちゃり体型の彼女が薄いネグリジェ姿で待っていた。
男はシャワーを浴びてベッドへ。
熱いキスを交わすと、彼女の全身に舌を這わせていく。
たっぷりと時間をかけて全身を愛撫したのち、シックスナインへ。
蜜壺からトロトロと熱い愛液が溢れ出すと、彼はまず正常位で挿入。
陰茎はたちまちヌルヌルッと肉襞の奥まで届き、彼女のアエギ声が一段と大きくなった。
興奮が高まってきた彼女が、両足を外側から彼の腰にガッチリ絡めてくる。
そして、さらなる快感を求めて下から腰をグイグイ突き出してきた。
激しいグラインド攻めにあったあと、いよいよ絶頂に届きつつある彼女は、男と体を上下を入れ替え、騎乗位に。
そして、腰を激しく前後に振りながら
「イクゥ~~!」
と大声で叫び、ようやく果てたのだった。

09月18日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事