1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 無一文に落ちた元美容師が 針金とハサミで美女を強姦 vol.2

無一文に落ちた元美容師が 針金とハサミで美女を強姦 vol.2

店長になり2年目になると、多くの美容師見習いを雇うようになり、二宮の収入も、以前とは比べものにならないほど増えた。 だが、綾子さんからのセックス要求が、次第に重荷になっていった。

店長になり2年目になると、多くの美容師見習いを雇うようになり、二宮の収入も、以前とは比べものにならないほど増えた。

だが、綾子さんからのセックス要求が、次第に重荷になっていった。
"あの淫乱ばばぁ、早く死んでしまえ……"

心では呪っても、スポンサーである彼女との約束を破ることは出来なかった。
愛人としてするセックスへの不満から、彼は一方で、美容師見習いの若い女性スタッフと"浮気"するようになった。
モテない男ではなかったし、店長ともなれば、いい寄ってくる女性も少なくなかったのだ。
男は綾子さんとの逢瀬の合間をぬって、次々といい寄ってきた女性スタッフとのセックスを謳歌。
すると、さすがに余力がなくなり、綾子さんをイカせるだけのパワーが残らなくなってきた。

次第に彼女は二宮の浮気を疑うようになり、2人の関係は悪化していった。
雇われ店長になって3年が過ぎた頃、男がいつものように美容院に行くと、突如、現われた綾子さんが、険しい表情でこう告げた。
「あんたはもうクビよ。経営体制を一新するから、出て行って。住んでいた部屋からも、今日中に出ていってもらうからね」
見れば、彼女に寄り添うようにイケメンの美容師が立っていた……。
新しい愛人ができたので、二宮は用済みになったのだ。
それまで贅沢三昧の生活を送ってきた二宮の貯金はほぼゼロ。
泊まるところもない。
浮気相手たちに連絡を取ってみたが、すべて無視された。
結局、彼は公園に寝泊まりするホームレスになるしかなかった。

"オレがこうなったのも全部、女のせいだ。淫乱ばばぁはオレをポイ捨てし、浮気相手はカネがなくなりゃ知らんぷりだ……"

公園のベンチに寝転んだ二宮は、日に日に全ての女性への怨念を、沸々と煮えたぎらせていった。

ある日、彼はベンチの下に針金が落ちているのを見つけた。
"……この針金で女の首でも絞めてやろうかな。ン?……ハサミも捨てられているぞ〞
ハサミはひどく錆びていたが、なぜだかそれは、二宮を惹きつけ、気づけば針金と一緒に懐にしまっていた。
その晩、男の中で何かがハジけた。
"やってやる!"
針金と錆びたハサミを隠し持った男は、夜の闇へと向かった。

鬼畜と化した男の生贄となったのは、ロングヘアにミニスカート姿が似合う北川景子似の美人OL・池上希美さん(21)だった。
残業を終えて帰宅途中の彼女は、携帯でおしゃべりしながら歩いていた。
会話に気を取られている彼女の隙を衝いて、男は背後から覆いかぶさり、首を絞めるようにして針金を喉元に食い込ませた。

09月19日公開のvol.3へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事