1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 無一文に落ちた元美容師が 針金とハサミで美女を強姦 vol.3

無一文に落ちた元美容師が 針金とハサミで美女を強姦 vol.3

「逆らったら、殺す。目を閉じろ!」 耳元に響く男の声。 希美さんは、一気に恐怖のドン底に叩き落とされた。

「逆らったら、殺す。目を閉じろ!」
耳元に響く男の声。
希美さんは、一気に恐怖のドン底に叩き落とされた。
雑居ビルの暗がりに連れ込まれた彼女は、そのまま押し倒された。
ゴホッ、ゴホッと咳き込んで苦しむ希美さんをよそに、二宮は彼女のバッグを漁って、財布から現金を強奪。
自分のポケットに突っ込んでいく。
「抵抗したら、容赦なく殺すからな!」
男は彼女の服を剝ぎ取り全裸にさせた。
美しい白い肌に浮かび上がった股間の陰毛が、獣欲を刺激する。
ハサミを手にした男は、地肌すれすれまでアンダーヘアを切り込んでいく。
「どうだ!ワレメが丸見えだぞ」
その後、彼女を辱めるのに飽きた二宮は、彼女にフェラチオを強要。
口淫を充分に楽しむと、いよいよ挿入に移っていく。
被害者の股間に、ヌルリと冷たいものが垂らされた。
無一文になったときに、男が偶然、所持していた髭剃り用ジェルだった。
「犯してやる‼」
凶悪な男の陰茎が、ジェルで潤った肉襞を割って、中へ中へと突き進んでいく。
いったん根元までペニスを突っ込んだ男は、激しいピストン運動を始めると、ほどなくして射精。

一線を越えた男は、その後も連日連夜、レイプにおよんだ。
希美さんのときと同じように、次々と美女に針金で襲いかかり、カネを奪うと、髪や恥毛を切り刻んで凌辱に明け暮れた。

だが、4人目に襲いかかった瞬間、二宮はポーンと投げ飛ばされた。
襲った相手が囮捜査をしていた若い女性警察官だったのだ。
その場で二宮は現行犯逮捕。のちに法廷へ。
歪んだ性獣男への厳刑宣告は、確実だろう。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事