1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. アイドル志望の女性達を騙し カネを奪って凌辱した鬼畜男 vol.3

アイドル志望の女性達を騙し カネを奪って凌辱した鬼畜男 vol.3

"処女を奪ってやる!" 興奮して目を血走らせた男は、被害者に迫った。 「処女じゃ絶対に人気者になれないぞ!俺が教えてやる。全部脱ぐんだ!」

"処女を奪ってやる!"
興奮して目を血走らせた男は、被害者に迫った。
「処女じゃ絶対に人気者になれないぞ!俺が教えてやる。全部脱ぐんだ!」
彼女のブラジャーとパンティを強引に奪うと、全裸にさせた。
奈菜さんは手で胸や股間を必死に隠しながら、哀願した。
「もう帰してください。アイドルになれなくてもいいです。もうやめて!」
だが、仲村は彼女の腕を強くひねり上げ一喝した。
「腕をヘシ折るぞ!処女なんか、いますぐ捨てちまうんだ。オレがすべて教えてやるから」
服を脱いだ男は、ペニスを奈菜さんの眼前に突き出して命令した。
「舐めろ!」
恐怖のあまり泣き出す彼女の髪を摑むと強引に引き寄せて、口に醜悪な陰茎を突っ込んだ。
そして無理やり腰を動かし始める。
喉の奥まで異物を入れられた彼女は、ゴホッゴホッと咳き込みながら涙を流した。
強制フェラを終えた男は、今度は彼女を仰向けにさせて両脚を左右に広げ、女性器を舐め回し始めた。
「これが処女の体か……」
唾液で陰部をベトベトにすると、ついに男はペニスを陰裂にあてがい腰を沈めた。
突き進んでいくと、仲村の亀頭に"プツッ"と何かが弾けたような感触が訪れた。
あまりの激痛に奈菜さんは泣きわめいたが、男はそんな様子を気にもとめずピストン運動を開始。
激しく腰を動かし続けて、絶頂を迎えた。

射精後、男は放心状態の奈菜さんに告げた。
「よく頑張ったね。特別推薦枠でメンバー入りさせてあげよう。今回は、衣装代も特別に無料だ」
だが被害者はそんな言葉に騙されず、隙をみて警察に通報。
駆けつけた警官に仲村は現行犯逮捕され、それをきっかけにほかの詐欺容疑も判明した。
そして法廷へ。
合計9人もの女性を毒牙にかけた男に厳刑が宣告されることは、確実である。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事