1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 恋人を凌辱殺害されて大暴走 無関係美女を連続強姦した男 vol.3

恋人を凌辱殺害されて大暴走 無関係美女を連続強姦した男 vol.3

玄関に入った彼は、まず靴の靴ヒモを外した。 それを手にしたまま台所へ。 流しに置いてあった包丁を片手に、室内へと向かった。

玄関に入った彼は、まず靴の靴ヒモを外した。
それを手にしたまま台所へ。
流しに置いてあった包丁を片手に、室内へと向かった。

部屋にいたスナックホステスの奈美江さん(31)は、酔いと仕事の疲れから、ぐっすり眠り込んでいた。
寝ている彼女を叩き起こした国原は、包丁を突きつけて脅した。
「刺すぞ!大人しくいうことを聞け!」
奈美江さんは恐怖ですくんでいた。
それをいいことに、男は彼女を後ろ手にし、靴ヒモで縛り上げていく。
身動きのとれない彼女を全裸にすると、彼は勝ち誇ったようにタバコを吸い始めた。
そして、タバコの火を彼女の陰毛に当てる凌辱を加えていく。
チリチリッと毛が燃える音がして、焦げ臭い匂いが周辺に漂った。
「お願い、もうやめて!」
「玄関の鍵をかけ忘れたおまえが悪いんだ!」
男は彼女の両脚を無理やり広げ、股間に顔を埋めると陰部を舐め回した。
そして、机の上に置いてあったスティックタイプのリップクリームを手に取り、肉襞に塗りたくった。
「さぁ、入れるぞ」
国原はリップでヌメリ気を帯びた陰唇に肉棒を突っ込むと、ピストン運動をしながらケータイを取り出して"ハメ撮り"を敢行。

最後は突き上げる衝動に任せて、膣内に白濁液を放った。
それ以後、国原は夜な夜なワンルームマンションを物色し、同じ手口を用いて独身OL(27)、女子大生(21)と、次々にレイプを遂げていった。

初めての犯行から4カ月後、被害者の1人が偶然、勤務中の国原を目撃。
タクシーのナンバーを控え、警察に通報した。
警察は国原を徹底マークした。
ごみ袋から彼の体毛を入手してDNA鑑定をしたところ、被害者の膣内に残されていた精液と一致した。
国原は逮捕されて法廷へ引き出され、厳刑宣告を受けた。
当然の報いである。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事