1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 従業員採用面接でセクハラ三昧 強姦までしたマッサージ店店長 vol.1

従業員採用面接でセクハラ三昧 強姦までしたマッサージ店店長 vol.1

人気のタイ古式マッサージ店の経営者をしていた中年男が、法廷へと引き出されてきた。 男は新規オープンする店舗のために、女性スタッフを募集。 面接を受けにきた女性たちに、マッサージ方法の教育と称して次々とセクハラ行為をはたらいた。

被害者 :面接を受けに来た女性3人
犯行手口:研修と偽り犯行に及ぶ
犯行現場:犯人の経営する店の中
犯人  :タイ古式マッサージ店店長

人気のタイ古式マッサージ店の経営者をしていた中年男が、法廷へと引き出されてきた。
男は新規オープンする店舗のために、女性スタッフを募集。
面接を受けにきた女性たちに、マッサージ方法の教育と称して次々とセクハラ行為をはたらいた。
男の邪悪な欲望はエスカレートしていき、とうとう面接の最中に、レイプ犯行を遂げるまでに至った。
※※
魚沼陽一(45)は、以前は製造会社の営業マンをしていた。
だが、不況のあおりを受けて、リストラされてしまう。
途方にくれた男は、結婚詐欺師に転身。
会社時代に身につけた営業トークを活かして、お見合いパーティーに来た婚活中の女性たちを次々と騙し、カネを巻き上げ続けた。

詐欺である程度カネを作った男は、警察に捕まるのを恐れて、何か商売を始めようと考えるようになる。
どんな事業をしようか考えながら繁華街を歩き回っていると、タイ古式マッサージ店が目についた。
"いまは癒しがブームだし、タイはリゾート地として人気があるはず……"
試しに店に入ってみると、男好みの細身美女の松下奈々さん(37)がマッサージを担当してくれた。
マッサージがうまいうえに、妖艶な色気の漂う彼女に、男はベタ惚れ。
彼女に会うために、その後も、その店に通い詰めた。

そのお陰もあり、自然と2人の仲は店員と客の関係を超えて、男女の仲へと発展していった。

つき合い始めてから半年ほど過ぎた、ある日のことだ。
いつものように奈々さんの指圧やストレッチを受けていると、男は自然と勃起してくるのを感じた。
最初は、「お店の中だし……」と我慢していたが、ついに彼は我慢できずに、彼女を押し倒した。

10月09日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事