1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 従業員採用面接でセクハラ三昧 強姦までしたマッサージ店店長 vol.3

従業員採用面接でセクハラ三昧 強姦までしたマッサージ店店長 vol.3

後日、懲りない魚沼は、2人目の智夏さん(33)にも同様の行為に及んだ。 研修に移ると乳房を揉みまくり、乳首も弄んだ。 それでも抵抗しない彼女を見て、男は図に乗り、彼女をうつ伏せにさせると、

後日、懲りない魚沼は、2人目の智夏さん(33)にも同様の行為に及んだ。
研修に移ると乳房を揉みまくり、乳首も弄んだ。
それでも抵抗しない彼女を見て、男は図に乗り、彼女をうつ伏せにさせると、
「邪魔だから……」
と呟き、バスローブと紙製ショーツを剝ぎ取り、全裸にした。
そして彼女のヒップを揉み始めると、続けて彼女の股間に手を持っていき、クリトリスまでまさぐり始めた。
さすがに耐えかねた彼女は起き上がり、魚沼に強烈なビンタを食らわせた。
そして、服を着るや否や、脇目もふらず去って行った。

最後の被害者になったのは、梨奈さん(25)だった。
業界未経験者である彼女を手玉に取り、全裸にさせて乳房や股間にベビーオイルを塗ると、マッサージと証したセクハラの数々を敢行。
しまいには
「膣トレーニングは女性にとって大切だよ」
と、身勝手な理屈を口走りながら、うつ伏せにさせた彼女のヒップを持ち上げると、ビンビンに勃起した陰茎を、いきなり膣口に突き入れた……。
「えっ!」
ペニスはオイルの効果もあって一気に肉襞を押し広げ、根元まで埋まった。
なんとか逃れようと身をよじる梨奈さんだが、「う、動くんじゃない!で……出る……」
気づくと男は、膣内に白濁液をブチ撒けていた。
彼女の動きが刺激になって、思わず射精してしまったのだ。
彼女は泣きながらお店を出て警察へ。
男は、すぐにセクハラおよび強姦の容疑で逮捕。
のち法廷へ。
3件の狡猾な犯行におよんだ男への厳刑宣告は、まず間違いない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事