1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 河合紗里 留学していたときに外国人男性とも付き合ったことがあるんですけど

河合紗里 留学していたときに外国人男性とも付き合ったことがあるんですけど

留学していたときに外国人男性とも付き合ったことがあるんですけど、とにかくアソコが大きいので、どんな体位でもちょっと痛かったんです。でも、AVに出たら、男優さんのサイズがちょうどよくって、やっぱり日本人の大きさがピッタリ合うんだなって思いましたね。


留学していたときに外国人男性とも付き合ったことがあるんですけど、とにかくアソコが大きいので、どんな体位でもちょっと痛かったんです。

でも、AVに出たら、男優さんのサイズがちょうどよくって、やっぱり日本人の大きさがピッタリ合うんだなって思いましたね。

それに、感じる部分も変わってきました。
以前は「性感帯」っていうと、無難に「クリトリス」って思ってたんですけど、最近はエッチするたびに、ココも気持ちいい、アソコも気持ちいいって、ポイントがどんどん増えてしまって……。

もう全部が性感帯でいいです、って思うようになりました。
でも、腋の下だけは恥ずかしくてダメなんです。

すごく感じるんですけど、汗ばんだりしてくるのが恥ずかしくて……。
それが好きっていう男性がいるのもよくわかるんですけど、いまはまだダメですね。

【プロフィール】
河合紗里(19)
T153 B84-W56-H88
出身地(東京都)
趣味(アニメ)
特技(料理・英会話)
好きな食べ物(ジャンクフード)
体験人数(4人)
チャームポイント(口元のホクロ)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事