1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. アパート住人のOL宅に侵入!性器異物挿入で犯した鬼畜大家 vol.2

アパート住人のOL宅に侵入!性器異物挿入で犯した鬼畜大家 vol.2

それ以降、竹山は恵美香さんと彼氏の赤裸々なセックスを目の当たりにすることになる。 彼女は大胆に裸身を晒し、様々な体位で絶頂を迎えていた。 "女があんなに激しく悶えるなんて!"

それ以降、竹山は恵美香さんと彼氏の赤裸々なセックスを目の当たりにすることになる。
彼女は大胆に裸身を晒し、様々な体位で絶頂を迎えていた。
"女があんなに激しく悶えるなんて!"
羨望や嫉妬が激しく入り交じりながらも、男はドキドキしながらセックスの覗き見を楽しみ続けた。

だが、ほどなくして、恵美香さんが引っ越すことになってしまった。
男は一瞬、"覗きがバレたのか!?"と焦ったが、引っ越す理由は違った。
「好きな人と一緒に暮らすんです」
その言葉に安堵しつつも、彼女が去ってしまい、残念でならなかった。

だが、しばらくすると、恵美香さんが引っ越した部屋に、新たに独身OLの香取真紀さん(20)が入居することになった。
育ちのよさそうな清楚な美女だ。
彼女を見た途端、竹山の頭は妄想で膨れ上がった。
"この女は、どんなセックスをするんだろうか?"
男は毎晩、帰宅した真紀さんを天井の穴から覗き続けた。
だが、彼氏が来る気配もなく、彼女の裸を見る機会もない日々が続く。

その一方で、彼女に対する妄想はどんどん広がっていくばかり。
"全裸にして、じっくり眺めたい。乳房を揉みまくり、ワレメを凌辱してから1発ブチ込んで犯したい!"
邪悪な願望を抱く竹山は妄想を募らせながら、ひたすら自慰に耽った。

"なんとか彼女とセックスできないだろうか……"
思案し続けていた男は、ある日、100円ショップの商品を見て閃いた。
"こ、これだっ!"
そして、その日の深夜、男は衝動を抑えきれず、すぐさま犯行に踏み切った。
まず、手袋を着けてマスクをかぶると、合鍵で隣室に侵入。
室内に入り込むと、彼女が寝ていることを確かめ、スプレー缶のガスを吸い込み始めた。
そして、充分にガスを吸った彼は真紀さんの首を絞めてこう告げたのだ。
「動くな」
普段とは違う、アヒルに似た変な声だ。
100円ショップで買ったヘリウムガスを吸ったのだ。
正体を隠すための偽装工作だった。
「玄関の鍵が開いていた。無用心なおまえが悪い」
と、自分勝手なことをいって偶然、侵入したかのように装う。
男は脅えて震え続ける真紀さんに目隠しを施すと、全裸にした。
さらにガムテープで後ろ手に縛ると、部屋の明かりをつけた。

10月24日公開のvol.3へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事