1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. SEXを強要する母から逃れ旅先で5人連続強姦した鬼畜 vol.3

SEXを強要する母から逃れ旅先で5人連続強姦した鬼畜 vol.3

仕方がないので、再び彼女の口にペニスを突っ込むと、今度は頭を両手で強く摑んで激しく腰を振った。 しばらくして、衝動に突き上げられた青田は彼女の口内に白濁液を放出。 「飲め!」

仕方がないので、再び彼女の口にペニスを突っ込むと、今度は頭を両手で強く摑んで激しく腰を振った。
しばらくして、衝動に突き上げられた青田は彼女の口内に白濁液を放出。
「飲め!」
彼は非道極まりないことに、彼女の顎をグッと摑んで持ち上げると、口に放った精液をすべて飲ませた。

犯行後、別の街に逃れた男は、すぐに第2の犯行へと手を染める。
前回同様、街の暗がりで待機し、道を尋ねるふりをして声をかけた。
狙ったのは帰宅途中のOL・南野菜穂さん(21)。
草むらに連れ込むと、脅して全裸にさせた。
ペンライトで照らしつつ彼女の乳首や脇腹、背中などいたるところに嚙みついていく。
被害者が苦痛の表情を見せれば見せるほど、男は敏感な部分を強く嚙んだ。
いつしか、女性が痛がる姿に"快楽"を覚えるようになっていたのだ。
グッタリした菜穂さんを横目に、用意しておいた乳液を彼女の股間にたっぷりと塗ると、膣口にドス黒い欲望の塊を突き入れ強姦に及んだ。

その後も街を転々と移動しながら、男は合計5件の凶悪レイプ犯行を遂げていった。
いずれにも共通していたのは、女性たちが嚙まれていることだった。
だが、そんな日々もついに終わりを迎える。
カネが底をついたのだ。
"犯罪者のオレは生きていても仕方がない……"
酒を買い込んで線路脇で飲み始めた。
酔っ払った勢いで電車に飛び込むつもりだった。
だが、うっかり眠り込んでしまい、それを警察官に発見されてしまう。
そして事情聴衆で詳しく追及されて、犯行を自供。
そして、法廷へ。
性的に倒錯した男への厳刑は確実で、罪を償う道のりは途方もなく長い。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事