1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 娘を誘拐したと脅して車内監禁 バツイチ美女を緊縛強姦した鬼畜 vol.1

娘を誘拐したと脅して車内監禁 バツイチ美女を緊縛強姦した鬼畜 vol.1

「無理やりでも一度セックスがしたかったんです」 ストーカー男は、小声でこういった。 男は惚れた女性をストーカーしたあげく、車に監禁。

被害者 :バツイチ子持ちの保険外交員
犯行手口:娘を誘拐したと脅迫
犯行現場:加害者の車の中
犯人  :ストーカー男

「無理やりでも一度セックスがしたかったんです」
ストーカー男は、小声でこういった。
男は惚れた女性をストーカーしたあげく、車に監禁。
SMに使う拘束具で緊縛し、レイプを遂げるという鬼畜行為に及んでいたのだ。

法廷では意外な事実も判明した。
男は過去に自分自身が、ある女性によるストーカー被害に遭っていたというのだ。
※※

独身の佐竹雅春(39)は3年前、インターネットの婚活サイトを通じて知り合った2歳年下の夏代さんと会うことになった。
佐竹は一人暮らしのサラリーマンで、夏代さんは失業中の身。
彼女は大の酒好きで、安い居酒屋に入るとざるのように飲んだ。
酩酊した彼女は、こういった。
「もう歩けない……部屋に泊めて」

佐竹の家に着くと、2人はさっそく同じ布団のなかで抱き合い、お互い愛撫をし始めた。
彼女の性器に触れてみるとすっかり濡れており、すぐにでもペニスを入れてほしそうな様子だ。
彼は我慢できなくなり、思わず彼女に覆いかぶさった。
"ちょっとだけならナマで挿入しても大丈夫だろう"
と思い、彼はそのまま陰茎を挿入した。
その途端、夏代さんは大きなアエギ声を上げ、
「久しぶりなのォ」
と口走りながら自分から腰を上下、左右に激しく振り始めた。
彼女も、直に肉と肉が触れ合う快感を楽しんでいるようだ。
だが快感のあまり、佐竹はコンドームをつけるタイミングを失ってしまう。
"ヤ、ヤベェ……"
それに対して、彼女はうわ言のように叫んだ。
「お願い、中に出して~!」応じれば彼女を妊娠させるかもしれない。
もしそうなったら、結婚を迫られるに違いなかった。
彼はあくまでもセックスがしたかっただけで、結婚までは考えていない。
寸前まで射精が迫ってくると、必死でペニスを引き抜いた。
そして、彼女の恥丘にそれを擦りつけて、勢いよく白濁液を放出した。

情熱的な一晩を過ごしたものの、佐竹は彼女のことを"酔った勢いに任せて一晩過ごしただけ"と考えていたため、その後の彼女からの連絡は無視していた。

11月06日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事