1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 裁判所通いで犯行手口を研究 若い女性を連続姦した知能犯 vol.3

裁判所通いで犯行手口を研究 若い女性を連続姦した知能犯 vol.3

「騒ぐんじゃない!」 女性をガムテープで縛り、ナイフで服や下着を切り裂き全裸にした。 その姿をギラギラした目で眺めながら電動バイブを取り出し、ローションをたっぷり塗りたくり、さっそく挿入する。

「騒ぐんじゃない!」
女性をガムテープで縛り、ナイフで服や下着を切り裂き全裸にした。
その姿をギラギラした目で眺めながら電動バイブを取り出し、ローションをたっぷり塗りたくり、さっそく挿入する。
バイブで凌辱しながら、彼女のケータイで、その姿の撮影もしていく。
「家族や知り合いにバラまくぞ。ケータイを返して欲しけりゃ、満足させろ!」
そういうとフェラチオを強要し、屈辱にまみれた彼女の表情も撮影した。
最後は、バックの体位でレイプに及んだ。
指でクリトリスを弄びながらピストン運動を速める。
陰茎が膣内で膨脹していく。
射精欲が高ぶってきた宮原は、素早くペニスを引き抜いてコンドームを装着すると、再び挿入して果てた。
獣欲を満たした彼は、彼女の財布からカードを抜き出して言い放った。
「ケータイを返して欲しけりゃ、カネを出せ。30万円だ。下ろしに行くぞ」
服を着せて街に出、ATMで現金を引き出させた。

だがその後も彼は、千里さんを解放しない。
家に戻って、再び彼女を強姦したのだ。
行為のあとは、彼女にシャワーを浴びさせた。
さらに衣類やシーツなどの洗濯と部屋の掃除もさせた。
証拠隠滅を徹底的に図ったのである。
念のいったことに、コンドームなどの証拠になりそうなごみを持ち出す一方、周到にも、公衆便所で拾った別の男の陰毛を落とした。
DNA鑑定による警察の捜査を欺くためだった。

その後も宮原は同種の手口で若い女性を襲い、7件もの強盗・強姦を重ねた。
狙いどおり、遺留品が少ないため捜査は難航を極めていた。

だが、顔を隠さずに犯行に及んでいたことで足がついた。
7件目の犯行直後、刑事が手配書によく似た男を発見。
男が捨てたごみ袋を拾って調査したのだ。
ごみの中から、宮原の使用済みコンドームや被害女性の毛髪が発見された。
それらが動かぬ証拠となって逮捕。
そして法廷へ。
狡猾男への厳刑は、疑いようがない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事