1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. ネクタイで首を絞め凶行! 人妻を脅し2度強姦した性獣 vol.1

ネクタイで首を絞め凶行! 人妻を脅し2度強姦した性獣 vol.1

ネットを通じてさまざまな男と出会い、セックスを楽しむ美しき人妻がいた。 そんな彼女の前に現われたのは、会社を経営しているという"金持ち"男。ところが、男はとんだ食わせ者だったのだ。 男はネクタイで彼女の首を絞めあげて、ホテルに連行しレイプに及んだ。

被害者 :浮気性の人妻
犯行手口:ネクタイで首を絞めて連行
犯行現場:モーテル
犯人  :経営者を装った詐欺男

ネットを通じてさまざまな男と出会い、セックスを楽しむ美しき人妻がいた。
そんな彼女の前に現われたのは、会社を経営しているという"金持ち"男。ところが、男はとんだ食わせ者だったのだ。
男はネクタイで彼女の首を絞めあげて、ホテルに連行しレイプに及んだ。その後、「ダンナにバラす」などと脅迫。後日、彼女を呼び出して2度目のレイプに及んだのだ。
※※
沖山里美さん(34)は美人と評判の人妻だった。
食品関係の会社を経営する夫(39)と小学生の息子がいたが、夫との性生活に不満を募らせ、こっそり浮気を重ねていた。
婚活サイトに年齢などのプロフィールを偽って登録し、年下のイケメン男や、社会的地位の高そうな中年男たちを中心に相手を選んで誘うのだ。
会うときには、いつも胸の谷間を強調した服装に、ミニスカートという格好だった。挑発的な里美さんの姿に、男たちは決まって目が釘付けになった。彼女自身は、そんな男たちの欲望剝き出しの視線に"快感"を覚えていた。
美女の誘惑に負けて男たちがセックスを求めてくると、いつも決まってこういった。
「だったら、身分証明書を見せて」
男たちは一瞬、面食らったあと、運転免許証などを見せてくる。
「それじゃあ、このコピーを取ってきてくれる?」
セックスしたさに素直にコピーをとりにいく男たちをみて、彼女は支配する喜びを感じていた。身分証のコピーは、自分が支配した男の"証"だった。
コピーを受けとると、里美さんは自分の車に男を乗せてラブホテルへと直行。
一緒にシャワーを浴びてベッドインし、セックスに飢えた男の愛撫に身をゆだねる。
男が我慢できずに挿入しようとしても、すぐには許さなかった。ギリギリまで我慢させてから、初めて許しを与えるのだ。
肉襞内に突き進むことを許された男たちは、それまで我慢してきたぶん、ありったけの力で腰を振り、彼女を満足させた。
何から何まで男たちを支配することで、彼女は快感を覚える性質だった。

11月27日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事