1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. ネットでレイプ志願者を募集 鬼畜たちが拘束美女を連続姦 vol.3

ネットでレイプ志願者を募集 鬼畜たちが拘束美女を連続姦 vol.3

男はまず、彼女の髪を摑んで強く振り回し、何発もビンタを食らわした。 その上で、持参した電動バイブにベビーオイルを塗りたくり、陰部に突き入れて膣内を凌辱していく。 「よし、そろそろ気持ちよくさせてやる!」

男はまず、彼女の髪を摑んで強く振り回し、何発もビンタを食らわした。
その上で、持参した電動バイブにベビーオイルを塗りたくり、陰部に突き入れて膣内を凌辱していく。
「よし、そろそろ気持ちよくさせてやる!」
男はそう告げると膣口に陰茎を突き刺し、肉襞をえぐるように一気に貫いた。
そして、永田が戻ってくるまで延々と腰を振り続けた。
2人目の男が帰ったのは、深夜だった。

永田は、凌辱の限りを受けてぐったりしている香織さんに"エサ"を与えることにした。
皿の上にスナック菓子を載せて彼女の前に置いた。
「お前は犬だ。食え!」
手錠で両手を塞がれた香織さんは、犬食いするほかなかった。

翌日の午後に呼び寄せた男(23)は、開口一番こういった。
「小便引っかけたいんですよね。あと、もちろん中出しもオッケーですよね?」
永田は、男にすべてを任せて部屋を出た。
数時間して戻ってくると、男は言葉どおりの残虐行為を遂げていた。

最後に来た男(40)は、さらにむごたらしい行為をした。
浣腸器で彼女に排便させると、アナルバイブで凌辱の限りをつくし、最後は肛門を犯すという極悪非道の仕打ちをしたのだ。

その日の晩、永田は自らも再び彼女をレイプして眠り込んだ。
その姿を見た彼女は、勇気を出して助けを求めることを決意した。
部屋にあった紙に自分の置かれた状況を綴り、いくつもの紙ヒコーキにして、窓の隙間から外へ飛ばしたのだ。
翌朝、永田は玄関のドアを強く叩く音で目を覚ますことになった。
諦めて玄関を開けると、すぐに多数の警察官に取り囲まれ、現行犯逮捕された。
その後、彼の自供によって4人の男も次々に逮捕された。
そして、法廷へ。
5人の男たちへの厳刑は疑いようがない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事