1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. SMプレイに魅了された男が 美女を拉致して連続緊縛凌辱 vol.1

SMプレイに魅了された男が 美女を拉致して連続緊縛凌辱 vol.1

緊縛や剃毛などのSMプレイを教わり、すっかりその虜になった男がいた。 SMのパートナーを失った男は、やがて"獲物"を求めて街をさまようようになり、ついに悪辣な犯行に手を染める。 目をつけた若い美女を車に監禁すると、車中で緊縛して変態行為を強要。

被害者 :残業帰りのOLと女子大生
犯行手口:ナイフで脅して拉致
犯行現場:加害者の車の中
犯人  :車上生活を送る元ホスト

緊縛や剃毛などのSMプレイを教わり、すっかりその虜になった男がいた。
SMのパートナーを失った男は、やがて"獲物"を求めて街をさまようようになり、ついに悪辣な犯行に手を染める。
目をつけた若い美女を車に監禁すると、車中で緊縛して変態行為を強要。
レイプ後は、全裸で縛られた姿の被害者を路上に放置するという、鬼畜の所業をやってのけたのだ。
※※
名和慎弥(35)はホストだった。若い頃は売れっ子だったが、年をとってくると営業成績も振るわなくなり、夜の世界を去った。
男が次の仕事に選んだのは、新聞販売員。
出来高制による収入だったが、ホスト時代の話術も少しは役に立つと思ったからだった。

販売員になってすぐのある晩、勧誘でアパートを訪ねると、中から出てきた1人暮らしの40代の女性から、こう誘われた。
「ねえ、ちょっとお茶を飲んで休んでいきなさいよ」
せっかくだからと男が部屋に入ると、彼女はいきなり男のズボンの股間部分を撫で回し始めた。
「ねっ、気持ちよくしてあげようか?」
突然のことに男が戸惑っていると、今度は陰茎をズボンから取り出してパックリと口にくわえ込み、フェラチオをしだした。
チロチロと小刻みに動くその舌技は絶妙で、ゾクっとするような快感が男を襲ってきた。
「ねえ、もっと気持ちのいいことしない?」
すっかり興奮した男は、彼女の囁きに対して無言で頷いた。

男は全裸になってベッドに入ると、攻守交替とばかりに熟女の体を貪った。
そして、ペニスをナマで挿入。
そのまま、中で果てたのだった。

射精後、男が快感の余韻に浸っていると、彼女はおもむろに立ち上がり、別室から縄を持ち出してきた。
「まだよ。今度は、私を縛って」
"ラッキー。この女、本物の変態だ"
もともとSMプレイに興味があったので、男はいわれたとおりに彼女を縛り始めた。
その最中、男はかつて味わったことのない陶酔感を感じていた。
そして、縛り終えたときには、すっかり緊縛プレイの虜になっていた。

以来、彼女の部屋に通い詰めてSMプレイの数々を教わった。
縛ること以外にも、陰毛を剃ってみたり、器具を使ったプレイも試したりした。
だが、1カ月後、彼女はアパートの部屋を引き払って、忽然と姿を消してしまったのだった。

12月11日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事