1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 部下の"ミス"をデッチ上げて 美人婚約者を昏睡姦した卑劣上司 vol.1

部下の"ミス"をデッチ上げて 美人婚約者を昏睡姦した卑劣上司 vol.1

法廷に中年男と若い男が並んで入ってきた。 2人はかつて、職場の上司と部下という関係だったが、いまはともにレイプ犯として裁きを受ける身である。 一方の被害女性は、驚くべきことにこの部下の婚約者だった。

被害者 :共犯者(27)の婚約者
犯行手口:食事に睡眠薬を混入させて
犯行現場:被害者と共犯者の同棲する家
犯人  :会社の上司と部下の2人

法廷に中年男と若い男が並んで入ってきた。
2人はかつて、職場の上司と部下という関係だったが、いまはともにレイプ犯として裁きを受ける身である。
一方の被害女性は、驚くべきことにこの部下の婚約者だった。
上司は部下の弱みにつけ込み"婚約者をレイプさせろ"と強要。部下は渋々それに従い共犯者となった。
さらに上司の男はそれだけでは飽き足らず、後日、2度目の犯行におよぶという極悪ぶりも発揮した。
※※
サラリーマンの松尾雄貴(27)は、婚約者の高野千佳さん(25)と同棲中で、半年後の結婚を控えて慌しい日々を送っていた。
一方、松尾の上司の金原一太郎(41)は、バツイチで独身の身だった。
半年ほど前まで妻子がいたが、部下のOLとの不倫がバレて離婚したのだ。
離婚騒動で不倫相手も失い、彼はセックスにひどく飢えていた。
そんなとき、ふと思い出したのが、飲み会で見せられた松尾の婚約者の千佳さんの写真だった。

"オレ好みのいい女だったなぁ。あんな女とセックスしたい!松尾を脅迫するか……"

獣欲が金原を突き動かした。

まず松尾に作成を指示した契約書に、気づかれないようにわざとミスを作ってこう詰め寄った。
「会社に大損害を与えた責任は大きい。クビだけじゃ済まないぞ!」
松尾は、事の重大さに震え上がった。
そんな彼に、金原は卑劣極まりない"取り引き"を持ちかけた。
千佳さんとセックスさせてくれれば、すべて帳消しにする、といったのだ。
松尾は迷いに迷った。
だが、最終的にその条件を飲んでしまう。
そして2人のレイプ計画が実行に移された……。

12月18日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事