1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 悪徳マネージャーが独立のため 人気アイドルを騙して昏睡姦 vol.1

悪徳マネージャーが独立のため 人気アイドルを騙して昏睡姦 vol.1

4人組の若い女性アイドルグループを担当していた悪徳マネジャーは、そのメンバー全員とセックスすることを画策していた。 マネジャーは2人を毒牙にかけたあと、グループ内でトップ人気のメンバーに迫った。

被害者 :人気アイドルグループのメンバー
犯行手口:お茶に睡眠薬を混入させる
犯行現場:被害者のワンルームマンション
犯人  :女グセの悪い悪徳マネジャー

4人組の若い女性アイドルグループを担当していた悪徳マネジャーは、そのメンバー全員とセックスすることを画策していた。
マネジャーは2人を毒牙にかけたあと、グループ内でトップ人気のメンバーに迫った。
だが、彼女が応じなかったため、策略を巡らせて睡眠薬を飲ませると、昏睡レイプを遂げたのだった。
※※
木場克哉(35)は仕事ではやり手だったが、女グセがとても悪い芸能マネジャーだった。
メキメキと頭角を現わした男は、やがて事務所で一番の稼ぎ頭である4人組女性アイドルグループを担当することになった。
だが、男は、会社に対する忠誠心などかけらもなく、いつしか彼女たちを独立させて、新たに自分の事務所に所属させることを画策し始める。
"あいつら4人を引き抜くには、男と女の関係になるのが近道だ……"
男はそう確信し、まず最初の1人を狙った。
「大事な話がある」
そう告げてホテルの部屋に呼び出し、噓の話をデッチあげて脅したのだ。
「これは絶対に秘密の話だぞ。ウチの事務所のバックにはヤクザがついているのを知ってるか?実は、お前ら4人は、もうすぐ外国に売り飛ばされる予定だ。アイドルどころか、高級娼婦にされるんだぞ!」
相手が脅えた様子を見てとると、ここぞとばかりに男は独立話を持ちかけた。
「オレについてこい。そうすれば守ってやる。オレに任せれば、お前を4人の中でもトップの人気アイドルにしてみせる」

そしてその後、男は彼女にこう要求した。
「納得したんなら、シャワーを浴びてこい」
裸にバスタオルを巻いただけで戻ってきた彼女をベッドに誘うと、キスをしながら愛撫を始めた。
「女の魅力はセックスで磨かれるんだ。いいか、自分から積極的にセックスを楽しめ。ただし、男はオレだけにするんだぞ」
男は身勝手な言葉を吐きながら、シックスナインの態勢に移った。
彼女の陰唇が愛液で濡れてくると、あえて彼女に尋ねた。
「入れてほしいか?」
「はい……お願いします」
「そうか。そんなにオレのものがほしいのか。
じゃあ、入れるぞ」
木場の硬く勃起したペニスが、肉襞を押し広げて突き進んでいった。

01月01日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事