1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 悪徳マネージャーが独立のため 人気アイドルを騙して昏睡姦 vol.3

悪徳マネージャーが独立のため 人気アイドルを騙して昏睡姦 vol.3

男は、さっそく彼女の服を脱がせて全裸にした。 普段、傍で見ているだけだったアイドルが、自分の前で一糸纏わぬ姿を晒しているのかと考えると、自然と興奮してきた。

男は、さっそく彼女の服を脱がせて全裸にした。
普段、傍で見ているだけだったアイドルが、自分の前で一糸纏わぬ姿を晒しているのかと考えると、自然と興奮してきた。
"この女さえモノにすれば、新しい事務所を立ち上げてカネ儲けできるぞ"
男は、無抵抗な彼女の乳房を揉みしだいたり乳首を吸ったりした。
豊満なおっぱいを充分に堪能すると、今度は、彼女の両脚を開いて股間に顔を潜り込ませていく。
陰唇を開いてクリトリスを舐めたり、膣口に舌を差し入れたりした。
さらに女性器だけではなく、肛門のシワも丁寧に舐めあげた。
"この女にオレのオトコの味を覚え込ませてやる。寝ていても、体はきっと覚えているはずだ!"
自分の鬼畜行為に身勝手極まりない屁理屈をつけると、男は、彼女の股間と自らのペニスに部屋にあった乳液を塗りたくった。
そして、ついに彼女の膣口に陰茎を突きたてていったのだ。
"クーッ、最高だ"
男は、超人気アイドルを凌辱している自分の姿に酔いしれた。

しばらくピストン運動を続けていると、射精感が急激に高まってきた。
そしていよいよ発射するという瞬間、彼はペニスを引き抜き、彼女の腹の上に白濁液を撒き散らした。
その後、それだけでは飽き足らなかった男は、再度彼女を凌辱。2度目の射精を遂げると、彼女の隣りで眠り込んだ。

翌日の昼頃、先に目覚めた彼女は、自分の状況を悟って驚愕した。
「マ、マネジャー!」
「なんだよ、お前がヤリたいっていうからだろ……」
「絶対、噓っ!」
前日の強烈な睡魔を振り返ってみて、おかしいと思った彼女は警察へ。
病院で検査を受けると、膣内からは乳液、胃からは睡眠薬が検出された。
それらが証拠となり逮捕。のちに法廷へ。
男への厳刑宣告は、間違いない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事