1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 酔って日頃のストレスが爆発 美女を襲って強姦した会社員 vol.1

酔って日頃のストレスが爆発 美女を襲って強姦した会社員 vol.1

妻子もいて、普段は温厚な人柄の係長が、酒を飲んだ帰路に豹変した。 酔って電車を乗り過ごしたため、徒歩で帰宅していたところ、たまたま見かけた若い女性に欲情し、襲いかかったのだ。

被害者 :偶然通りがかったOL
犯行手口:尾行して人気のない場所で強襲
犯行現場:駐車場のトラックの陰
犯人  :ストレスを抱え込んだ会社員

妻子もいて、普段は温厚な人柄の係長が、酒を飲んだ帰路に豹変した。
酔って電車を乗り過ごしたため、徒歩で帰宅していたところ、たまたま見かけた若い女性に欲情し、襲いかかったのだ。
必死で逃げる彼女に対して、さんざん暴行を加えたあげく、レイプを遂げるという残虐極まりない犯行であった。
※※
八木雅史(38)は、半年前に30年ローンで一戸建ての家を購入した。
妻との間に子供が生まれたことに加えて、メガネ販売チェーン店の店長から係長に昇進。
本社勤務になって給料が増えたことがきっかけだった。
"よし!オレが頑張れば家族は幸せになれる"
そう信じていままで以上に仕事に精を出した。

だが、次第に職場の人間関係に悩み始めてしまう。
その結果、ストレスから勤務後の酒量はみるみる増えていった。
毎晩のように泥酔して帰宅する日々。
家に帰れば帰ったで、妻に不平不満をいわれることになった。
「パパ、今日もお酒臭~い。どうせなら、私たちが寝たあとに帰ってきてよね」

そして、連日のように深夜帰宅するようになったため、妻とはセックスレス同然となってしまった。
性欲が募ってくると、八木は寝ている妻を起こしてセックスを求めるのだが、毎回、妻からは、「早く済ませて」と冷ややかな口調で返されてしまうのだ。

また、挿入して腰を動かし始めたかと思うと、今度は子供が泣き出したりする。
そうなると、もうセックスどころではなくなってしまうのだった。

すれ違いの日々が続き、気がつけば妻とのセックスは半年以上ご無沙汰になっていた。
職場でのストレスに加えてセックスレス……。
八木は悶々とした日々を過ごしていた。

そんなある晩、彼は職場の同僚たちとともに居酒屋へ。
お互いに愚痴をこぼし合っていると酒が進み、帰る頃にはすっかり酩酊状態になっていた。
終電間際の電車にヨロヨロと乗り込んだ八木は、自然と居眠りを始めた。

01月15日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事