1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. ペットが取り持つ定年男性との甘い午後

ペットが取り持つ定年男性との甘い午後

都築圭子(41歳)パート勤め 佳子さんが住む集合住宅は、猫と小型犬は飼育がOKで、彼女も真っ白いマルチーズを飼っているという。

都築圭子(41歳)パート勤め
佳子さんが住む集合住宅は、猫と小型犬は飼育がOKで、彼女も真っ白いマルチーズを飼っているという。

********
うちのダンナ(46=会社員)はあまり犬が好きじゃないんだけど、うちのクーちゃん(犬の名前)とお散歩してると、「かわいいねー」って寄ってくる人がいっぱいいるんですよね
********

同じ団地にに住むNさん(62)も犬好きで、自身でもシーズー犬を飼っている。

********
彼のマルちゃんとうちのクーちゃんが大の仲良しで、朝と夕方、一緒に散歩させることが多いんです。2年前に大手印刷会社を退職して、この団地に越してきたNさんは、60歳を過ぎているとは思えないほど若々しくて、ロマンスグレーのステキなオジサマなの
********

同じ団地に住み、飼い犬たちの仲も良く、しかも双方、昼間は時間があるーー20歳の年齢差があるふたりが結ばれるのは時間の問題だった。

********
いえ、彼とそうなることにぜんぜん抵抗はありませんでした。私は若い頃から年下の男性はダメで、年上が好みでしたから。初めてのSEXは私の家だったのですが、ワンちゃんの散歩を通して彼の人となりはわかってましたから、ごく自然に結ばれたって感じです。キスをするのでも愛情があって、愛撫も優しくて…ちょっぴり奥サマに嫉妬したほどでした
********

さすがに夫婦の寝室でヤルのは遠慮しているが、彼女の家でSEXするのも仕方なかったという。

「うちは子供たち(中学3年と1年)とダンナが3時以前に帰ってくることなどまずありませんからね」

気になる周囲の目も、いまどきの団地は隣近所の繋がりも少なく、変な目で見られることもないという。

********
気をつけなくちゃいけないのは、目よりも耳のほうなのかな。Nさんとは体の相性もすっごく良くて、私とエッチをするときはバイアグラを飲んでくれるんです。だから、アソコもすっごく堅くてーー途中でへたることがそっちゅうある夫よりずっと気持ちがいいんです。あんまり自分では意識してないんだけど、結構大きな声を出しているらしく、彼から「あんまり大きな声を出すとマズイよ」って注意されるぐらいです
********

彼女の家で逢引するときは、カムフラージュのため、犬も一緒なのだが、最近は、犬たちも飼い主を見習ってそばで交尾をするようになったという。

「クフフ……こないだバックでしてたら、ワンちゃんたちも同じようにしてて、ふたりで吹き出しちゃいました」

団地のメリットを最大に活かした不倫というわけでしょうか……。

07月23日公開のvol.5へ続く・・・

 

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事