1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 金銭交渉で援交美女に逆ギレ首を絞めて中出し姦した鬼畜 vol.1

金銭交渉で援交美女に逆ギレ首を絞めて中出し姦した鬼畜 vol.1

街で若い女性に突然声をかけられた中年男は、彼女との"商談"が成立してラブホテルへ。 1ラウンド目はセックスを大いに楽しんだが、行為のあと、金銭トラブルから激しい口論へと発展。 女の言葉にキレた男は、彼女の首を絞めあげて失神させ、さらに意識不明の彼女をレイプするという凶行に及んだ。

被害者 :売春を持ちかけた失業中のOL
犯行手口:首を絞めて被害者を失神させて
犯行現場:ラブホテルの部屋
犯人  :女グセの悪いバツイチ会社員

街で若い女性に突然声をかけられた中年男は、彼女との"商談"が成立してラブホテルへ。
1ラウンド目はセックスを大いに楽しんだが、行為のあと、金銭トラブルから激しい口論へと発展。
女の言葉にキレた男は、彼女の首を絞めあげて失神させ、さらに意識不明の彼女をレイプするという凶行に及んだ。
※※
女グセの悪さからバツイチとなった会社員・杉下徹彦(43)は、ある晩、一人で繁華街をあてもなくぶらぶら歩いていた。
すると、すれ違いざまに若い女性からいきなり声をかけられた。
「あの、すいません。友達に約束をドタキャンされちゃって暇なんです……」
杉下が事情がわからず戸惑っていると、彼女はこう続けた。
「私を居酒屋とかに誘ってくれません?」
"なんだ!?逆ナンパか?それとも援助交際か?どっちにしてもオイシイ話じゃねーか!"

彼に声をかけたのは失業中のOLの市村祐里さん(23)。
好みのタイプの美女で、スタイルもよかった。
杉下は喜び勇んで彼女とともに近くの居酒屋へ。
2人は生ビールで乾杯し、雑談を始めた。

ひととおりの世間話が終わると、彼は探りを入れた。
「それで今日は、泊まるところはあるの?」
「私、田舎から出てきたばかりなんで……」
「なるほど。それじゃあ、一緒に泊まろうか?」
「それが私、あんまりおカネを持ってなくて……」

"やっぱり。小遣い目当ての女だな"

彼女の言葉から確信を深めた杉下は、大胆に切り出した。
「じゃあ、2万円でどう?」
だが、彼女の反応はいまひとつだ。
「じゃ、3万。これ以上ならほかを当たって」
その結果、彼女との"商談"は成立。
すぐに2人は、居酒屋を出てラブホテルへ向かった。
「ねえ、一緒にシャワーを浴びましょ?」
ホテルに入ると、すぐに祐里さんが誘ってきた。
先に浴室に入った彼女に続いて、杉下も全裸になって追いかけた。

01月22日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事