1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. びしょ濡れ宅配マンを玄関で……

びしょ濡れ宅配マンを玄関で……

木村志穂美(40歳)専業主婦 藍色のVネックセーターから除く白い胸の谷間も眩しい志穂美さんは 「たった一度だけ、ついフラフラっと自宅浮気をしたことがある」という。

木村志穂美(40歳)専業主婦
藍色のVネックセーターから除く白い胸の谷間も眩しい志穂美さんは
「たった一度だけ、ついフラフラっと自宅浮気をしたことがある」という。

********
去年の夏だったんですが、ちょうどそのころ、夫(42=会社員)が福岡に2ヶ月ほど出張してたんですね。うちって夜の生活もわりあい多いほうで……まあ、そんなのもあったのかもしれないけど
********

浮気の相手は、彼女の家に宅配便を届けていた若い配達人だったという。

********
年は20歳そこそこかなぁ。SMAPの香取クンに似ててかわいーんですよー(笑)。うちに何度か届けに来たから、そのたびにスイカとかコーラをごちそうしてあげてたんだけど、若いせいかすっごいシャイでね。私が話しかけると、ポッと赤らめるようなコでした
********

ついフラフラっとなったのは、6月終わりの、昼過ぎからバケツをひっくり返したような雨が降った日だった。

********
ちょうど雨が一番激しいころ、彼が宅配便を届けに来たんです。ドアを開けると、頭といわずTシャツまでビッショリでしょ?「乾燥機があるから、ちょっと乾かしていきなさい」 っていってもきかないんです。私もなんかムキになって「いいから脱ぎなさいったら。3分で乾くから」 って、まるで子供に対するように、彼を玄関の壁に押しつけるようにTシャツを脱がしちゃって(笑)
********

彼女が剥ぎ取ったTシャツを手に持って
「ほら、こんなに濡れているじゃない」
というと、香取クンはまるでパンツを脱がされた少年のように顔を赤らめてめを伏せていた。

********
それでーーー気がついたら彼にキスをしていたんです。あの時は自分でもどうしてあんなことやったか、いまでもわかんないんです
********

唇を離して彼の顔を見ると、彼のほうもただ呆然とした表情だった。
「1回だけ。1回だけあたしとイケナイことしようか?」
彼女はかすれた声でこう囁き、彼のズボンの中心部に手を這わした。

********
そこを手で撫で回しているとみるみる間に硬くなるのがわかって。私ったら、思わず自分の下半身をこすりつけていたんです。股間に当たる硬さを感じたとたん、もう理性もなにもなくなって……
********

彼の腰を抱えるようにリビングに連れていき、ソファに押し倒すと、恥も外聞もなく彼にむしゃぶりついてしまったという。

「本当に本当に、あれが最初で最後の浮気だったんです。自分でもよくあんなことができたなあって、思うんですけど(笑)」

07月22日公開のvol.4へ続く・・・

 

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事