1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 金銭交渉で援交美女に逆ギレ首を絞めて中出し姦した鬼畜 vol.2

金銭交渉で援交美女に逆ギレ首を絞めて中出し姦した鬼畜 vol.2

全裸の彼女は抜群のプロポーションで、杉下の下半身は、すぐにはち切れんばかりに勃起した。 さっそく手にボディソープをたっぷり取って、彼女の全身に手を這わせる。 みずみずしい乳房をヌルヌルになった手でゆっくり愛撫していく。

全裸の彼女は抜群のプロポーションで、杉下の下半身は、すぐにはち切れんばかりに勃起した。
さっそく手にボディソープをたっぷり取って、彼女の全身に手を這わせる。
みずみずしい乳房をヌルヌルになった手でゆっくり愛撫していく。
両乳首をつまみ、強弱をつけて指先で転がすようにいじると、
「アンッ……」
彼女はビクッと反応し、色っぽい声を出して腰をくねらせた。
乳首が硬くなり、ツンと勃っている。
"この女、感度もよくて最高だ"

胸の次は、股間に手を這わせた。a
中指を折り曲げて秘裂に突き入れると、指がヌルッと吸い込まれるように入っていく。
"下半身もすっかり濡れてる。もう我慢できない!"
杉下の興奮は、ピークに達していた。
彼はすっかり硬くなった陰茎を祐里さんに握らせて、耳元に囁きかけた。
「ほら、もうこんなになってる。君ももう準備万端なんだし、入れようよ」
「生はダメ、お願い。ベッドに行きましょう」

浴室を出た2人はベッドへ行き、シックスナインを始めた。
杉下がクリトリスを舐めていると、不思議な現象が起こった。
ピュッ、ピュッと女性器から透明な液体が吹き出てきたのだ。
"おお!これが潮吹きというやつか"
女性に初めて潮を吹かせたことで、彼はおおいに興奮。
彼女の舌の動きも絶妙ですぐ射精したくなった。
"ここは我慢だ。入れずにイクのは、もったいない"
シックスナインを中断した彼は、コンドームを素早く装着して正常位で挿入。
ピストン運動を開始した。
すぐに、再び射精感が襲ってきた。
「もう出そう?お願い、ちょっと待って」
祐里さんは、体位をクルリと入れ替えて騎乗位になると、自分から腰を上下させ始めた。
そして、次第に動きを早めると、大きなあえぎ声を発しながら、彼とほぼ同時に絶頂に達した。

濃密なセックスに杉下は大満足だった。
"いい女だ。すぐにもう1回戦やってやる!"
セックス後、そんな期待を抱きながら余韻にひたっていると、
「おカネ払ってね」
と、彼女がカネを催促してきた。
仕方なく杉下は財布から2万円を取り出し、申し訳なさそうに彼女に渡した。
「ゴメン。ホントはこれしか持ってないんだ。悪いけどこれで勘弁してよ」
「え!?3万円の約束だったはずなんですけど」急に彼女が毅然とした態度に変わった。
「……だけど、君だって十分楽しんでただろ」
へらへら笑いながらいい返すと、彼女は態度を一気に硬化させた。

01月23日公開のvol.3へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事