1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 結婚願望と母への恨みが暴走 美人OLを監禁して強姦した男 vol.2

結婚願望と母への恨みが暴走 美人OLを監禁して強姦した男 vol.2

あとで知ったことだが、彼女は、婚活パーティーに顔を出しては未婚男を漁りまくっている、有名な淫乱女性だったのだ。 "あの女、とんだあばずれじゃないか!"

あとで知ったことだが、彼女は、婚活パーティーに顔を出しては未婚男を漁りまくっている、有名な淫乱女性だったのだ。
"あの女、とんだあばずれじゃないか!"
やっと結婚相手が見つかったと思ったら、自分が遊ばれただけだと知り、怒りが湧くと同時に、空しさが込み上げてきた。
"オレがこんな惨めな思いをするのも、全部オフクロのせいだ……。あいつさえいなけりゃ、オレはとっくに結婚できたはずだ"

結婚に焦る気持ちが、男の中でいつしか母親への憎しみに変化していった。
そして、その憎悪が次第に殺意に変わっていく……。

ある日の夕方、男はいつものように母親と2人で食卓を囲んでいた。
母親が席を立った際に、彼は意を決して、母の湯呑み茶碗に睡眠導入剤を振りかけた。
戻ってきた母親は、気づかずにそれを飲み干すと、すぐに強烈な睡魔に襲われた。
「かあちゃん、疲れてるだろう?もう寝なよ」
母親は布団に横たわったかと思うと、すぐに鼾をかいて寝はじめた。
"よし、やってやる!"
荒川は、革ベルトを外して手にとり、母親に接近した。
ベルトで絞め殺す予定だった。
"すまない……天国に先に行ってくれ"

だが、母親の寝顔を見ているうちに、母との思い出が蘇ってきて、なかなか実行に移せない。
そして、激しい葛藤の末に結局、殺害を断念してしまったのだった。

しかし、その後も何度となく葛藤は続いた。
"やっぱりオフクロが死ななきゃ、結婚するチャンスなんか、オレにはない"
悶々とした日々が続き、屈折した感情は、次第にねじ曲がっていく。
"こんなに辛い思いをするんなら、結婚はもういい。だけど、いっぺんくらい好みの女とのセックスはしてみたい。そうだ、そうすりゃ、このモヤモヤした気持ちも消えるはずだ!"

身勝手極まりない邪念に取り憑かれた男は、ついにその妄想を実行に移すことに決めた。
ある晩、男は職場で預かった軽ワゴンのナンバープレートをつけ替えると、隣町の人気のないコインパーキングに駐車した。
駐車場の暗がりに身を隠し、道行く若い女性を物色していると、やがて仕事帰りのOLが通りかかった。

01月30日公開のvol.3へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事