1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 結婚願望と母への恨みが暴走 美人OLを監禁して強姦した男 vol.3

結婚願望と母への恨みが暴走 美人OLを監禁して強姦した男 vol.3

狙われたのは、富永春香さん(23)。 大人しそうな感じで、黒髪が似合う小柄な美女だった。 携帯電話に気を取られていた彼女の背後に忍び寄ると、ズボンの革ベルトを彼女の首に巻きつけて、一気に絞め上げた。

狙われたのは、富永春香さん(23)。
大人しそうな感じで、黒髪が似合う小柄な美女だった。
携帯電話に気を取られていた彼女の背後に忍び寄ると、ズボンの革ベルトを彼女の首に巻きつけて、一気に絞め上げた。
そのまま彼女をベルトごと引きずって駐車場まで連行すると、停めてあった軽ワゴンに監禁。
用意してあったアイマスクで目隠しをし、後ろ手に手錠を施した。

彼女を乗せたまま車を発進させてしばらく走り、人気のない山道に到着すると、そこに停車した。
「逆らったら、殺して山に埋めてやる!」
語気を荒げて脅すと、萎縮した彼女の服を1枚ずつ剝いで丸裸にした。
そして、全身を舐め回し、ビンビンに勃起した陰茎を彼女に突きつけた。
「舐めろ!」
彼女が素直にペニスを咥え込んだのをいいことに、髪を摑んでその頭を強く揺さぶり続ける。
射精欲が込み上げてくると、そのまま彼女の口に白濁液をブチ撒けた。
「そのまま飲み干せ!」
そういうと、口を塞いで精液を無理やり飲ませた。
射精しても男の興奮は、鎮まらなかった。
彼女の股間を乱暴に舐め回したかと思うと、ペニスを膣口に突き立てたのだ。
"結婚すれば、毎晩のように楽しめたはずなんだ!"
自分勝手な妄執を抱きながら腰を振り続けると、ついに彼女の膣内にも白濁液を放った。

その後も、男は夜明けを迎えるまで、さらに2度のレイプに及んだ。
しかも、携帯電話で凌辱シーンの動画撮影まで行なったのだ。
"そろそろ、オフクロが起きる時間だ"
男は我に返ると、彼女を放置したまま車を発進させて帰路を急いだ。

犯行が明るみに出たきっかけは、母親だった。
犯行後、落ち着きのない様子の息子を心配し、息子の携帯電話をチェックしたところ、レイプ動画を発見してしまったのだ。
母親はすぐに警察に通報。
捜査の結果、荒川は逮捕された。
のちに法廷へ。
身勝手なレイプ魔への厳刑宣告は、間違いない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事