1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 女性の"本性"を身勝手に解釈 凶悪凌辱を繰り返した鬼畜男 vol.1

女性の"本性"を身勝手に解釈 凶悪凌辱を繰り返した鬼畜男 vol.1

法廷に引き出された男は、歪んだセックス観を持っていた。 ハプニングバーに通い非日常的な痴態を見知るうちに、どんな女性も心の中ではセックスを求めていると身勝手に解釈。

被害者 :1人暮らしの5人の女性たち
犯行手口:開いていたベランダや窓から侵入
犯行現場:被害者の部屋
犯人  :歪んだ女性観をもった男

法廷に引き出された男は、歪んだセックス観を持っていた。
ハプニングバーに通い非日常的な痴態を見知るうちに、どんな女性も心の中ではセックスを求めていると身勝手に解釈。
獰猛な性獣と化した男は、ベランダの窓や玄関の鍵を閉め忘れた女性の部屋に侵入し、計5件もの強姦をやってのけたのだ。
※※
独身の電気工・玉城雅貴(31)の人生観を変えたのは、ハプニングバーだった。
会社の飲み会の帰りに、先輩社員に連れて行かれたのだが、男にとって店内で見た光景は、すべてが驚きの連続だった。
女性の放尿を一生懸命に口で受け止める男や、全身をまさぐられながら一心不乱にフェラチオしている女性。
"……なんだ、これは!"
玉城は、客たちの誰もが解放的な性を堪能している姿に、すっかり感心してしまったのだ。
彼の両親は、共に教師。そのため、子供の頃から生活面や勉強について、ことあるごとに叱られる毎日を送ってきた。
特に父親からは、「お前なんか死ね」などと暴言を吐かれ、時には殴られることもあった。
親から否定ばかりされてきたことで、男は、自然と強い劣等感を抱えるようになっていた。
"俺なんか、どうせ社会のクズなんだ……"
そんな思いの反動から、玉城はハプニングバーのなんでもありな雰囲気に魅了され、ひとりで通い詰めるようになっていった。
といっても、プレイに参加することはなく、ただ自由な空気を楽しんでいた。
転機は、あるとき、別の客から、男女が集う秘密のパーティーに招待されたことだった。

02月19日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事