1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 夫と子供がいない夜、“リベンジ不倫”

夫と子供がいない夜、“リベンジ不倫”

山口礼子(29歳)専業主婦 今年3歳になる子どもがいる礼子さんは「3年前のリベンジで自宅不倫をやった」と打ち明ける。

山口礼子(29歳)専業主婦
今年3歳になる子どもがいる礼子さんは「3年前のリベンジで自宅不倫をやった」と打ち明ける。

********
私が子供を妊娠していたとき、夫が会社の女のコと浮気してたんです。もちろん、夫を問い詰めました。すると「もう絶対に会わない。彼女とは遊びだった」と謝ったんだけど、うちで浮気したことだけはどうしても許せなかったんです
********

ご主人が家で浮気をしたのは、ベッドのそばに見知らぬピアスが置いてあったことでわかったという。

********
夫も女を家に連れ込んだことはさすがにマズイと思ったんでしょうね。私が問い詰めても口を濁していたんだけど、あのピアスは絶対浮気していた女のものなんです。このピアスの一件はいつか仕返ししてやろうと思っていたんだけど、案外早くそのチャンスがきちゃって(笑)
********

彼女の子供はクルマで30分ぐらいのところに住む夫の両親によくなついていて、礼子さんがいなくてもお泊りができる。

********
今年3月かな。本当は私も夫の実家に一緒にいくはずだったんだけど、夫が「もういい!(子供と)2人で行く!」というから私も「勝手に行きなさいよっ」と私だけ家に残ったんです。ほら、そうなると子供も夫もいないからヒマじゃないですか。それでまあ、つい独身のころに付き合っていた年下のボーイフレンド(29)に電話したんですが
********

このボーイフレンドとは、ご主人と結婚する1ヶ月前にやっと別れたのだが、彼にとってもまさにドンピシャリのタイミングだったようだ。

********
なんか彼女にフラれたばかりだったらしくてね。私に会いたいって涙ながらにいうんです。「じゃあ、ちょっと私の家に来る?」っとことになって……。彼を家に入れるときはさすがにドキドキしたんだけど……
********

夫とのセックスは多少ダレ気味だったが、相手変わればなんとやら。

********
終わった後、彼に「女は結婚すると感度が上がるってのホントなんだな」っていわれたんだけど、ホントいうと私的には妙な違和感があったんです。だって、エッチしてもお布団に夫の臭いが残っているから、ふっと夫としてるような気持ちになるんですね。でも、実際にはカレとエッチしているわけでしょう?なんか夫とカレとWエッチしているような気分で(笑)。もちろん、カレには明け方帰ってもらい、翌日は証拠隠しのためお布団も干しました
********

こんなことを何も知らないご主人は、子どもを連れて帰ると「きのうはオレが言い過ぎた」と謝ってくれたのだとか。

謝るのは、むしろ彼女のほうだったのですが……。

07月21日公開のvol.3へ続く・・・

 

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事