1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 通りすがりの美女を拉致監禁 全身咬みつき凌辱した鬼畜男 vol.3

通りすがりの美女を拉致監禁 全身咬みつき凌辱した鬼畜男 vol.3

法廷では、浅利の凶悪犯行の全容が判明するとともに、被害者である愛未さんの"事件後"についても明らかになった。 事件後、心に傷を抱えた彼女は職場を去り、結婚を約束した恋人とも別れることにした。 "もう生きていたって、仕方がない……"

法廷では、浅利の凶悪犯行の全容が判明するとともに、被害者である愛未さんの"事件後"についても明らかになった。
事件後、心に傷を抱えた彼女は職場を去り、結婚を約束した恋人とも別れることにした。
"もう生きていたって、仕方がない……"
レイプ被害で生きる気力を奪われ、抜け殻のようになった彼女は、何度も自殺を考えたという。
だが、事件から半年後、彼女が考え方を変える転機が訪れる。きっかけは、心配した友人に誘われるがまま介護の仕事に就いたことだった。
そこで、彼女は衝撃的な場面に出くわす。それは、施設にボランティアに来ている女性が、入浴中の身障者男性の性処理をしてあげる姿だった。
セックスボランティアの仕事を初めて間近に見て、彼女は思った。
"ああ、こういう生き方もあるのか。女としての幸せを失った私だからこそ、できることがあるのかも"
そう思うと、なぜか生きる気力が湧いてきた。そして、彼女はセックスボランティアという未知の世界に飛び込むことにした。
そして、その仕事は強姦被害を受けた愛未さんにとって、女性という性を肯定できる唯一の場所となっていった。
被害者の告白が終わると傍聴席は騒然となり、傍聴人たちは、被告席の男に対して一段と険しい目を向けた。
凶悪犯への厳刑宣告は疑いようがないだろう。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事