1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 元恋人の新婚家庭に押し入り 刃物で脅し強姦した鬼畜男 vol.1

元恋人の新婚家庭に押し入り 刃物で脅し強姦した鬼畜男 vol.1

車椅子姿で男は法廷に引き出されてきた。 彼は大手企業のエリート社員だったが、別れた恋人を執拗にストーカーし続けた。そして、彼女が結婚したことを知ると大激怒。 元恋人の新婚家庭へと侵入すると、彼女を刃物で脅迫して強姦したのだ。

被害者 :加害者の元恋人
犯行手口:宅配業者を装って侵入
犯行現場:被害者の自宅
犯人  :元恋人に怒りを燃やす男

車椅子姿で男は法廷に引き出されてきた。
彼は大手企業のエリート社員だったが、別れた恋人を執拗にストーカーし続けた。そして、彼女が結婚したことを知ると大激怒。
元恋人の新婚家庭へと侵入すると、彼女を刃物で脅迫して強姦したのだ。
※※
今泉勇輝(33)と被害者女性の盛田里香さん(26)は、事件の1年ほど前には、恋人関係だった。
今泉は当時、大手企業で働くエリート社員。里香さんも中堅広告代理店に務めていて、2人は仕事を通じて知り合った。
大学時代にミスコンで優勝した経歴を持つ里香さんに、彼はひと目ぼれをしたのだった。
「結婚を前提に、私とつき合ってくれませんか」
今泉のほうも、長身のイケメン。彼女はその申し入れをすぐに承諾し、交際がスタートした。
2人は、何度かデートを重ねたのだが、いざ男女の仲になった途端、彼の態度がガラリと変わった。
セックスの最中、里香さんのアエギ声が高まってくると、男はいきなり暴言を吐きだしたのだ。
「メスブタめ!これまで何人のオトコたちとヤリまくってきたんだ。このド淫乱オンナ!」
いきなり放たれたひどい暴言の数々に、彼女は凍りついた。
「何それ。冷めた。私、帰る」
怒った彼女に対して、今泉は、なだめるどころか蛮行をはたらいた。服を着始めていた彼女の髪を強引に摑むと、ベッドに引き戻したのだ。
「オレはまだ終わっちゃいないんだよ」
そして、彼女に馬乗りになると顔面に平手打ちをして、無理やり陰茎を挿入。果てるまでピストン運動を続けた。
一方的な行為が終わると、彼女は服を着ながら冷たくいい放った。
「このことは表沙汰にしないけど……私、もうつき合えないから。連絡もしてこないで」
そして、彼女は姿を消した。

03月12日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事