1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 元下着ドロのデリヘル勤務男が "SEXの修行"と称して強姦 vol.3

元下着ドロのデリヘル勤務男が "SEXの修行"と称して強姦 vol.3

男は全裸でベッドに横たわる彼女に命令した。 「オナニーをしろ。自分で濡らすんだ。ピチャピチャ音がするまでやれ」 香純さんは、股間に指を這わせ始めた。

男は全裸でベッドに横たわる彼女に命令した。
「オナニーをしろ。自分で濡らすんだ。ピチャピチャ音がするまでやれ」
香純さんは、股間に指を這わせ始めた。
「よしよし。濡れてきたか?確かめてやる」
そういうと黒川は、自分の指を舐めて、彼女の膣内にグッと突き入れた。
まだあまり濡れていなかったので、彼女は強い痛みを感じ、腰を引いた。
「なんだ、気持ちよくないのかよ!」
黒川は不機嫌そうに、乳房を荒々しく揉むと、両乳ねじ首をギュッと捻り上げた。
「痛いっ!」
苦痛に顔をしかめる彼女を見下ろしながら、黒川は下卑た笑いを浮かべ、歪んだ優越感に浸った。そして、反り返った陰茎を取り出し、命じた。
「舐めろ、オレを気持ちよくさせるんだ」
嫌がる彼女の頭を両手で摑んで陰茎を無理やり口にくわえさせると、頭ごと激しく揺さぶった。そして口内に射精。
「そのままこぼさず飲み干すんだ!」
と命令すると、香純さんの顎を上げて、強制的に飲ませた。彼女が自分の精液を飲む様に興奮し、さっき射精したばかりなのに再び勃起してきた。
「今度は、下だ!」
黒川はそういうと、香純さんの足をM字形に開き、股間を舐めるなり、怒張した陰茎を強引に突き立てた。そして休まず腰を振り続けると、膣内に白濁液を放出した。
2度の射精を経ても、黒川のドス黒い欲望は、まだ収まらなかった。
今度は、彼女をうつ伏せにしてバックからレイプ、3度目の射精をとげた。
その後、犯行を口外させないために、彼女の顔と全裸姿、学生証をケータイで撮影して逃走した。
"成功だ!今度は別の女でセックス修業をしよう"
こんなことが修業のはずがない。だが、愚かな男は早くも次の犯行計画を夢想していた。
だが、数日後、黒川は逮捕された。犯行現場付近の防犯カメラに、黒川の姿と車が映っていたのだ。
そして、法廷へ。
男への厳刑宣告は疑いようがない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事