1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 美人女学生に因縁をつけて連行 公衆便所で処女を奪った鬼畜 vol.3

美人女学生に因縁をつけて連行 公衆便所で処女を奪った鬼畜 vol.3

パニックに陥った彼女は、助けを求めてトイレから逃げ出そうとした。 だが、深井は、暴れる理菜さんの顔面を何度も殴打し、首を強く絞めて大人しくさせた。そして、彼女の服を乱暴に引き剝がし、全裸にさせた。

パニックに陥った彼女は、助けを求めてトイレから逃げ出そうとした。
だが、深井は、暴れる理菜さんの顔面を何度も殴打し、首を強く絞めて大人しくさせた。そして、彼女の服を乱暴に引き剝がし、全裸にさせた。
「声を出したら絞め殺す」
そう脅された理菜さんは全身をブルブル震わせながら、ひたすら歯を食いしばって耐えるしかなかった。
「んッ!?」
男は、無理やりディープキスを迫った。彼女の舌を舐めまわすと、舌を首筋に這わせていく。そのまま、乳房まで舌先を持っていって、蕾みのような乳首を口に含んだ。
そうしているうちに、我慢できなくなったので、ズボンを脱ぎ捨てた。
「さて、今度は下半身だ」
理菜さんの両脚を持ち上げて左右に大きく開くと、そのあいだに顔を埋めた。
股間の匂いを楽しみながら、舐めまくった。
「イヤ!お願いやめて」
小声で必死に哀願する彼女を無視し、秘部に唾をたっぷり塗りつけると、そそりたつペニスを膣口に持っていき、一気にグッと突き入れた。
「うッ……いやーッ!!」
逃れようと動く彼女の体をガッチリ押さえ、狭い肉襞を無理やり貫いて進んでいく。すると、一瞬、深井のペニスの先に何かが触れる感触が訪れた。それは、彼がそれまで経験したことのないものだ。
理菜さんの処女膜が破れた瞬間だった。
深井は苦しむ彼女を気にもかけず、激しく腰を振り続け、そのまま膣内に射精するにいたった。
獣欲を遂げた彼は、トイレ内の洗面所でペニスを洗い彼女とともに外へ出た。
そして、そのまま自転車に乗るとそそくさとその場をあとにした。
残された彼女は、自ら病院へ向かい、そこで、すべてを打ち明けた。病院が呼んで駆けつけてきた警官たちは、彼女の話を聞いてすぐに捜査を開始。数日後、深井の所在が判明し、逮捕となった。そして、法廷へ。
ケダモノ男への厳刑は間違いない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事