1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 痴漢の冤罪で逮捕された男が 警察と女への復讐のため強姦 vol.1

痴漢の冤罪で逮捕された男が 警察と女への復讐のため強姦 vol.1

「警察と女性に対する強烈な恨みがありました」 法廷へと引き出された男は、犯行動機をこう明かした。 男は電車内の痴漢容疑で逮捕された。

被害者 :駅前を通りがかった巨乳のOL
犯行手口:入念な下調べののちナイフで脅迫
犯行現場:被害者の住むマンションの屋上
犯人  :痴漢冤罪で女性と警察に憎悪する男

「警察と女性に対する強烈な恨みがありました」
法廷へと引き出された男は、犯行動機をこう明かした。
男は電車内の痴漢容疑で逮捕された。取り調べで自白を強く勧められたので、ありもしない犯行を認めると、罰金を払ってシャバに戻った。
だが、理不尽な逮捕に対する怒りは収まらず、警察への復讐のために犯行に踏み切るに至った。
※※
鮫川俊哉(35)は高校を中退すると、すぐに引きこもり生活を始めた。
きっかけは、父親の再婚だった。若い義母との同居に馴染めず殻に閉じこもったのだ。
彼が唯一、外出するのは真夜中。公園の野良ネコたちに餌をやるためだった。
ある日、公園から帰る道すがら、たまたま廃品置き場で古い双眼鏡を拾った。
興味本位で、自分の部屋から付近のマンションの室内にレンズを向けると、若い女性たちのあられもない痴態が覗けた。
裸で生活している女性も見られれば、女性のオナニー姿を見ることもできた。すっかりハマッた彼は、日がな双眼鏡で覗き続ける日々を過ごした。
20歳の頃、父親ががんで長期入院することになった。すると、自分に対して無関心だった義母の態度がガラリと変わった。
ある日いきなり、鮫川の部屋にシースルーのネグリジェ姿で現われたのだ。
「どう、私ってまだまだ魅力的でしょ?」
ネグリジェの下には、何も着けておらず、透けて見える義母の全裸姿を見て、彼はたちまち勃起した。
それを察した義母は、緊張する彼のズボンを脱がせると、そそり立つペニスをパックリとくわえてフェラチオを始めたのだ。
"な、なんだ、これは!"
それまでフェラチオはおろか女性と話す機会すら皆無だった彼は、強烈な快感の渦に巻き込まれ、すぐに「ウウッ!」と呻き声を上げて射精を遂げた。
「若いから、まだいけるわよね?」
義母の手に導かれるまま女性器に触れると、そこはすでに激しいヌカルミ状態だった。
「ああっ、イイッ!もう我慢できない」
大きなヨガリ声を上げると、義母は鮫川の陰茎にコンドームを装着。自らリードして、正常位の体位で結合した。
彼が膣内を一気に突き進むと、未知の快感が襲ってきた。そのまま無我夢中で腰を振り続け、気がついたら射精していた。
その晩以降、ほぼ毎晩のように義母との禁断のセックスは続いた。

04月09日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事