1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 元彼女に"ストーカー"で服役 出所後に復讐強姦を遂げた鬼畜 vol.1

元彼女に"ストーカー"で服役 出所後に復讐強姦を遂げた鬼畜 vol.1

妻との性生活に不満を抱いていた男は、偶然知り合ったバツイチ女性との濃厚なセックスに溺れた。 だが、彼女に何人ものセックスフレンドがいることが判明。嫉妬した男はストーカー化し、彼女に対する傷害事件を起こして刑務所に入れられてしまう。

被害者 :加害者と以前つき合っていた女性
犯行手口:ナイフで脅したあと首を絞めて連行
犯行現場:マンションのごみ集積所
犯人  :被害者を一方的に恨むストーカー男

妻との性生活に不満を抱いていた男は、偶然知り合ったバツイチ女性との濃厚なセックスに溺れた。
だが、彼女に何人ものセックスフレンドがいることが判明。嫉妬した男はストーカー化し、彼女に対する傷害事件を起こして刑務所に入れられてしまう。
出所後も彼女に恨みを抱き続けていた男は、"お礼参り"を決行した。
マンションのごみ集積所に彼女を連れ込むと、失神させて凌辱。レイプを遂げたのだ。
※※
猪熊健吾(40)は、学習教材を扱う会社の営業マンだった。事件を起こす5年前には結婚していた。相手は、取引先の小学校で働いていた同い年の美人女教師だった。
彼女にベタ惚れした末の結婚だったが、一緒に暮らし始めると、すぐに妻との性生活に不満が出てきた。
彼女はセックスに興味がなく、セックスの回数は一方的に月2回に制限されていた。しかも、いざ行為を始めても、性器への愛撫を拒絶するわ、フェラチオも嫌がるわといった調子でまったく楽しくない。
猪熊は、溜まったストレスを安いバーで一人酒を飲んで発散させた。
"オレは間違った結婚をしてしまった……"
あるとき、いつものように酔っ払ってマスターに愚痴を聞いてもらっていると、同じく一人で飲んでいた女性が声をかけてきた。
「あの、よければ一緒に飲みません?」
そういって隣りの席に移ってきた。浅尾優子さん(35)といって、運送会社で経理の仕事をしているという。バツイチで酒好き、気さくな女性だった。
「ねえ、何か嫌なことでもあったの?」
男は酔った勢いもあって、妻とのセックスに対する不満を打ち明けた。
「そうねえ……男と女はセックスの相性が大事よね」
彼女に目を向けると、トロンとした瞳をこちらに向けていた。
"これって、誘われているのかな"
そう思うと急にドキドキしてきて、無意識に股間が膨らんだ。
興奮しながら再び彼女を見ると、今度は妖艶な目でじっと見返してきた。
「フフ。ここを出て、2人っきりでゆっくり夜を楽しみましょう」
彼女に促されるまま店を出て、裏通りにあるラブホテルへ向かったのだった。

04月16日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事