1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 元彼女に"ストーカー"で服役 出所後に復讐強姦を遂げた鬼畜 vol.3

元彼女に"ストーカー"で服役 出所後に復讐強姦を遂げた鬼畜 vol.3

猪熊は首を絞めながら、近くのマンションのごみ集積所に彼女を引きずり込んだ。 「逆らったら、今度こそ殺してやる!」 用意したヒモを使って彼女を後ろ手に縛り上げたあと、刃物で衣服を切り裂いて全裸にした。

猪熊は首を絞めながら、近くのマンションのごみ集積所に彼女を引きずり込んだ。
「逆らったら、今度こそ殺してやる!」
用意したヒモを使って彼女を後ろ手に縛り上げたあと、刃物で衣服を切り裂いて全裸にした。
「どうせオレがムショにいる間も、おまえはヤリまくってたんだろう!」
髪を摑んで引き寄せ、フェラチオを強制。しかし、刑務所内での禁欲生活が長かったため、すぐに射精欲がわいてきた。そこで、挿入に移ろうとしたが、まったく濡れておらず、なかなか入らない。
「止めて!お願い」
「うるさい、黙れ!」
助けを乞う彼女の声を聞いて、さらにブチ切れた男は、別のヒモで彼女の首を絞めあげた。
「う、し、死ぬ……」
やがて優子さんは失神してしまう。
男は周囲のゴミを漁り、捨てられていたサラダオイルの容器を発見。底に残っていたオイルを手に取り彼女の股間に塗りたくると、膣口に陰茎を突き立てた。
猛烈な勢いでしばらくピストン運動を繰り返すと、最後は、ペニスをグッと膣の奥へと突き入れて射精。
「ざまぁ見やがれ!」
強姦後は、ゴミの中から取り出したビールの空き瓶を彼女の股間に突き入れると、そのまま逃走した。
数時間後、近所の住人が全裸の優子さんを発見し、警察に通報。
翌日、猪熊は自分の犯行が怖くなって犯行現場に戻ったが、ちょうど現場検証していた捜査員に職務質問をされてしまう。小心者の猪熊はあっさり自白し、逮捕された。
そして法廷へ。
凶悪なストーカー男に厳刑宣告が下ることは、間違いない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事