1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. "社会への復讐"を誓った男が 緊縛した娘の前で母親を強姦 vol.3

"社会への復讐"を誓った男が 緊縛した娘の前で母親を強姦 vol.3

それを聞いた次の瞬間、男の脳裏にドス黒いプランが浮かんだ。 "親子丼だ!" 男は、縛られて身動きの取れない彼女を放置すると、母親が帰ってくるまでしばらく仮眠をとった。

それを聞いた次の瞬間、男の脳裏にドス黒いプランが浮かんだ。
"親子丼だ!"
男は、縛られて身動きの取れない彼女を放置すると、母親が帰ってくるまでしばらく仮眠をとった。
夜が明けてきた頃、母親の美佳子さん(41)が帰ってきた。何も知らない母親は、全裸で緊縛された娘の姿を発見。だが、驚いて声を出そうとしたその瞬間、包丁を手にした深井が背後から襲いかかってきた。
「逆らったら、お前の娘の命はないぞ!」
美佳子さんは膝から崩れ落ちて抵抗の意思を示さなかった。それをいいことに、娘の目の前で彼女を全裸にして後ろ手に縛り上げた。
陰裂に唾を塗りたくったあとは、包丁をかざして脅迫し、フェラチオを強要。
「四つん這いになれ!」
続けざまにそう命令すると、突き出した尻に陰茎を容赦なく突き入れた。
「ほら、娘の前で声を出してみろよ!」
散々、言葉で母親を罵りながら腰を振り、娘と同様、そのまま膣内に射精するに至った。そしてレイプ後は、家中のカネをかき集めさせると、それを奪って逃走した。
数日後、味をしめた深井は、第2の犯行に手を染めようとした。だが、女性を駅ビルのトイレに無理やり連れ込んだところを、通行人に見られて通報されてしまう。そして、駆けつけた警官によって現行犯逮捕されることとなった。
そして、法廷へ。
卑劣な男への厳刑は疑いようがない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事