1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 裏切った元妻を思い出し暴走!隣室の美人看護師を襲った鬼畜 vol.2

裏切った元妻を思い出し暴走!隣室の美人看護師を襲った鬼畜 vol.2

隣室には、おとなしそうな看護師の佐田玲奈さん(24)が住んでいた。 "あんまり遊んでなさそうな感じがするし、ひょっとしたら処女かも……" そんな妄想を描いたりもしたが、前妻のことを思い出して現実に戻った。

隣室には、おとなしそうな看護師の佐田玲奈さん(24)が住んでいた。
"あんまり遊んでなさそうな感じがするし、ひょっとしたら処女かも……"
そんな妄想を描いたりもしたが、前妻のことを思い出して現実に戻った。
"いやいや、女は陰で何をやってるかわかったもんじゃない! あの女がどんな奴か調べてやる"
身勝手な理屈で、彼は盗聴用の高性能コンクリートマイクを買ってくると、玲奈さんの部屋との間の壁に取りつけた。
さっそく彼女が帰宅したのを見計らって盗聴してみた。すると、電話中らしい彼女の会話が聞こえてきた。どうやら玲奈さんは独身で、職場の医者と不倫しているようだ。
何日も盗聴を続けていると、ついにその不倫相手が玲奈さんの部屋を訪れ、セックスを始めた。
彼女は見かけによらず激しい喘ぎ声をしていた。しかも、うわ言のようにこう絶叫するのだ。
「あっ、先生、お願い。中に出して!」
セックスが終わると、玲奈さんが不倫相手をなじる声も聞こえてきた。彼女は清楚な外見とは裏腹に、汚い口ぶりで男性に離婚を迫っていた。
「先生、早くクソババアと別れてよ。あんなのの、どこがいいのよ!」
黒沢は玲奈さんへの一方的な期待を裏切られた思いだった。
"彼女だけは純真な子だと思ってたのに……やっぱり女は化けモンだ。懲らしめてやる!"
気づけば彼の内でドス黒い怒りが渦巻いており、抑えられなくなっていた。
そして衝動に突き動かされて、ついに犯行準備に取りかかった。
まず、彼女の不在時を狙ってベランダを伝い、窓ガラスを割って彼女の部屋へ侵入。部屋の合鍵を捜し出してすぐに街の鍵屋でコピーを作ると、再び彼女の部屋に戻って合鍵を元の位置に戻した。
帰宅した玲奈さんは、空き巣被害にあったと勘違いした。だが、目立った盗難品がなかったため被害届を出すことはなかった。
一方で黒沢は、犯行道具を次々と買い集めて作戦決行に備えた。

05月15日公開のvol.3へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事