1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 恋人に別れ話をされて激怒!!SM男に強姦させたDV彼氏 vol.1

恋人に別れ話をされて激怒!!SM男に強姦させたDV彼氏 vol.1

被告席に並んだ2人の男たちは同じ女性に対して、それぞれ別の機会にレイプ犯行を遂げていた。 1人は被害者の元恋人でDV(ドメスティックバイオレンス)癖のある男。男は彼女から別れ話を切り出されたことで激怒し、レイプにおよんでいた。

被害者 :加害者Aの元恋人の美人OL
犯行手口:秘かに作った合い鍵で侵入
犯行現場:被害者のアパートの部屋
犯人  :元恋人のDV男とSMマニアの男

被告席に並んだ2人の男たちは同じ女性に対して、それぞれ別の機会にレイプ犯行を遂げていた。
1人は被害者の元恋人でDV(ドメスティックバイオレンス)癖のある男。男は彼女から別れ話を切り出されたことで激怒し、レイプにおよんでいた。
もう1人の男は、酒場でDV男にそそのかされて犯行に手を染めた。帰宅した彼女を強襲し、鬼畜行為の限りを尽くしたのだ。
※※
大手企業のサラリーマンだった豊島祐司(31)は、合コンでOLの三沢智美さん(27)を一目見た瞬間に心を奪われた。
彼女は愛らしい顔立ちなうえにスタイルも抜群。すぐに猛烈アタックを開始し、食事に誘い出したときにこう迫った。
「絶対に幸せにします! だから、オレとつき合ってください」
路上で土下座までし、告白は大成功。智美さんは、ちょうど結婚を考えていた彼氏に裏切られたばかりで、豊島の真剣な告白にほだされた形だった。
交際が始まると、彼は彼女を高級レストランに誘ったり、高価なプレゼントを贈ったりと自分の本気度を示した。
「真剣なんだ。キミのすべてを知りたい」
3度目のデートでホテルに誘うと、真剣な様子をすっかり信じ込んだ彼女は無言でうなずいた。
その後も、しばらくは2人の真剣な交際は続いた。だが、智美さんが彼にすっかり心を許し始めると、男のDVが始まった。
ある日、セックスのあとで彼女が疲れ果ててベッドでウトウトしていたら、いきなり罵声が飛んだ。
「おい、テメエ、オレより先に寝てんじゃねえ! そもそも男はオレで何人目なんだ。答えろ!」
そのときから豊島の異常なDV行為が始まった。

05月21日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事