1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 一目惚れの巨乳人妻を昏睡姦後に全裸写真で脅した鬼畜男 vol.3

一目惚れの巨乳人妻を昏睡姦後に全裸写真で脅した鬼畜男 vol.3

両脚を広げると、付け根に顔を突っ込んだ。女性器を舐め回し、舌を差し入れて肉襞を凌辱。さらにあらかじめ用意していたローションを取り出し、膣口にたっぷり塗りたくった。 そして、硬く反り勃つ陰茎を一気に挿入。

両脚を広げると、付け根に顔を突っ込んだ。女性器を舐め回し、舌を差し入れて肉襞を凌辱。さらにあらかじめ用意していたローションを取り出し、膣口にたっぷり塗りたくった。
そして、硬く反り勃つ陰茎を一気に挿入。強烈な快感に包まれて、ピストン運動をどんどん速めていく。
"この女に俺のガキを仕込んでやる!"
まともな判断力を失った岡野は、あろうことか彩奈さん夫婦に子供がいないことを、彼女を略奪するチャンスだと考えていたのだ。
亀頭がさらに膨張したかと思うと、ついに凶悪な白濁液を吐き出した。
強姦後、岡野は全裸の彼女と並んで寝転び、ケータイでツーショットを何枚も撮影。その後、再び昏睡レイプを遂げた。しかも今度はハメ撮りも敢行し、一度目同様、膣内に射精した。
後始末を終えると、車を走らせて帰路についた。
すっかり暗くなった頃、彩奈さんが目覚めた。
「よく眠っていたね。送っていくよ」
彼女は体の違和感で強姦されたのに感づいたが、平然とそう告げる岡野に恐怖心を覚えて何もいいだせなかった。
"このことは自分だけの秘密にして、この人とはもう関わらないようにしよう"
彼女はそう思ったが、それから1週間と経たず、岡野が声をかけてきた。
「明日は休みだよね。旦那がいない時間を教えてよ。部屋に遊びに行くから」
彩奈さんが拒むと、岡野は携帯を取り出して彼女の全裸写真を見せた。
「これを旦那に見せようかな。これでもう離婚だね」
啞然とする彩奈さんから時間を聞き出した岡野は、翌日、夫婦の寝室でのレイプにおよんだ。
岡野が去ってしばらくすると夫が帰宅した。妻の異変に気付いた夫は、彼女を問い詰めた。すると、泣きながらレイプ被害に遭ったことを告白した。
彩奈さんが警察に被害届を提出したことで、岡野は逮捕。そして、法廷へ。
身勝手男への厳刑宣告は確実だ。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事