1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 職探し中の男の怒りが大暴走 街娼を刃物で脅してアナル姦 vol.1

職探し中の男の怒りが大暴走 街娼を刃物で脅してアナル姦 vol.1

法廷に手錠・腰縄姿で現れたのは、頭髪がすっかりはげ上がったメタボ体型の中年男だった。 失業中で苛立ちを募らせうていた男は、街娼で憂さを晴らそうと声をかけ、ラブホテルへとしけ込んだ。

被害者 :繁華街の公園で声をかけられた街娼
犯行手口:いちゃもんをつけてナイフで脅す
犯行現場:ラブホテルの部屋の中
犯人  :容姿にコンプレックスのある求職中の男

法廷に手錠・腰縄姿で現れたのは、頭髪がすっかりはげ上がったメタボ体型の中年男だった。
失業中で苛立ちを募らせうていた男は、街娼で憂さを晴らそうと声をかけ、ラブホテルへとしけ込んだ。
そしてセックスの最中に態度を豹変させ、ナイフで脅してアナル姦に及んだうえ、カネを奪い、裸の街娼を緊縛状態のまま廊下へ放り出し、逃走したのだ。
※※
影山貴文(45)は、勤務先を半年前にリストラされて職探し中だった。
就職活動に精を出していたが、年齢が年齢のため、なかなか再就職先が見つからない。

ある日、面接を受けに行くと、女性面接官からひどいことを言われた。
「印象って大事ですからねえ。失礼ですけど、その容姿ではちょっと……」
コンプレックスを感じていた容姿について屈辱的なことを言われ、影山はブチ切れた。
イスを思いっきり蹴り飛ばすと、その会社をあとにしたのだ。

翌日になっても怒りは収まらなかった。
"クソッ。バカにしやがって!こんなときはセックスでストレス発散だ!"

3年前、妻の浮気が原因で離婚してからは、慰めてくれる女性もいない。
影山はたまに街娼を買って、溜まったストレスと性欲を発散させていた。

"立ちんぼだったら、何やっても大丈夫だろ。脅して無茶苦茶にしてやる!"

怒りは捻じ曲がり、あろうことか、弱い立場の街娼に向かったのだ。
その日の深夜、影山は居酒屋で一杯ひっかけて繁華街の中の小さな公園へ向かった。

そこは、街娼が集まってくるスポットだった。
公園に着くと、あまりすれてなさそうな女性が、ブランコに座って缶ビールを飲んでいる。

"商売女っぽくなくていい女だな……。コイツに俺のフンマンを全部ぶつけてやる!"

07月16日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事