1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 職探し中の男の怒りが大暴走 街娼を刃物で脅してアナル姦 vol.3

職探し中の男の怒りが大暴走 街娼を刃物で脅してアナル姦 vol.3

そう言いながら、部屋の中にあったタオルと電気コードを手に取り、佳代さんの両手首を後ろ手に交差させて縛り上げた。 身動きできない彼女をM字開脚させて、露わになった膣口にゴムを取った陰茎をぶち込んだ。 顔を歪めて耐える佳代さんを眺めながら、ピストン運動を加速していった。

そう言いながら、部屋の中にあったタオルと電気コードを手に取り、佳代さんの両手首を後ろ手に交差させて縛り上げた。

身動きできない彼女をM字開脚させて、露わになった膣口にゴムを取った陰茎をぶち込んだ。
顔を歪めて耐える佳代さんを眺めながら、ピストン運動を加速していった。
だが、射精寸前、影山はペニスを引き抜いた。
「出しちまうのはもったいない。もっと楽しませてもらうぞ!」
マスクを外すと、彼女の股間に顔を埋めて大陰唇に嚙みついた。
「いっ、痛っ!」
彼女は腰をくねらせて逃れようとしたが、男は嚙みついたまま離さない。
佳代さんは痛みに耐え続けたが、さらに凌辱は続いた。
影山が、今度は浴室からボディソープを持ってきて、それをうつ伏せにした彼女の尻にぶち撒けた。
「えっ!?何?」
「いまにわかるさ」
影山はボディソープでヌルヌルにした指をアナルのつぼみ蕾に突き入れ、グルグルと掻き回した。
「お前の商売道具なんかより、こっちのほうがよく締まるだろうと思ってさ!」
指でアナルをほぐすと、ペニスを押し当ててグッグッと少しずつ埋め込んでいった。
やがて根元まで挿入するとピストン運動を開始した。
「ここだったら射精していいんだろう?」そう皮肉を言って腰を振り続け、やがて射精した。

獣欲を満たすと、影山は
彼女のバッグの中を漁り始めた。
「お前にくれてやるカネは一銭もねえ」
そう吐き捨てて現金を奪い取り、さらに「お前の哀れな格好をみんなに見てもらえ」と言い捨て、緊縛した彼女を廊下に引きずり出して放置し、逃走した。
1週間後、犯行に味を占めた影山は、別の街娼をラブホの部屋で襲った。
今度はアナルレイプのあとで口内射精するつもりだった。
だが、口に突っ込んだところで、女性がペニスを思いっきり嚙んだ。
「うがぁ!」
激痛で転げ回っているうちに女性が警察に通報。
駆けつけた警官に逮捕されることとなった。
そして、法廷へ。
男への厳刑は、ほぼ間違いない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事