1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 母親に結婚を潰されて暴走!強姦魔へと豹変したノゾキ男 vol.3

母親に結婚を潰されて暴走!強姦魔へと豹変したノゾキ男 vol.3

真夜中、黒いサングラスにゴム手袋、首からはペンライトをぶら下げて、アパートの部屋のドアノブを照らして歩く。 無施錠の女性宅を見つけると、そのまま侵入した。 部屋のベッドで寝ていたのはOLの高野芽衣さん(23)。

真夜中、黒いサングラスにゴム手袋、首からはペンライトをぶら下げて、アパートの部屋のドアノブを照らして歩く。
無施錠の女性宅を見つけると、そのまま侵入した。
部屋のベッドで寝ていたのはOLの高野芽衣さん(23)。
ぐっすり眠っていることを確かめた飛田は、台所の包丁を持ってきた。
"犯ってやる!"
飛田の全身の血が激しく沸き立つ。
彼女に馬乗りになると、こう宣告した。
「お前に生き地獄を教えてやる!」
芽衣さんは目を覚ました。
男の鬼気迫る姿が目に入り、抵抗する気を失った。
男は彼女を全裸にすると、乳房をギュッと摑んだ。
さらに両脚を広げて、ワレメを舐めまくる。
そして、持参していた潤滑ゼリーを膣口に塗りたくりながら、「どうだ、絶望したか?」と言ったかと思うと、飛田は反り返るイチモツを突き入れた。
肉襞を押し広げながら根元まで埋め込み、ピストン運動を始める。
ベッドがギシギシと音を立て、ガタガタと鳴った。
やがて飛田はウッと呻きながら、膣内に白濁液を解き放つにいたった。
強烈なスリルと興奮……レイプを遂げた飛田は、達成感に酔いしれていた。

以降、男は何かイヤなことが起きるたびにレイプを繰り返した。
同種の犯行手口で、次々と4人の女性を犯したのだ。

5件目で侵入した家は、ピンク色で統一された可愛らしい部屋だった。
期待を抱きながらベッドに近づき、包丁を突きつけて声をかけた。
だが、女性はいきなり包丁を持つ飛田の腕にガブリと噛みついた。
さらに、面食らった飛田に強烈なパンチを繰り出した。
実は襲った相手は、キックボクシングのプロ修業を積んだニューハーフ(25)だったのだ。
すぐさま通報されて、即逮捕。
のちに法廷へ。
セックス依存症の男への厳刑宣告は、間違いない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事