1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 同僚のキャバ嬢を脅して連行!緊縛3P強要した鬼畜カップル vol.1

同僚のキャバ嬢を脅して連行!緊縛3P強要した鬼畜カップル vol.1

法廷に手錠・腰縄姿で引き出された一組の男女は、わいせつ目的誘拐、監禁、集団強姦という3つの罪で起訴されていた。 この男女は共謀して若い女性を車に乗せてモーテルに連れ込んだあげく、3Pセックスを強要したのだ。

被害者 :加害女性の同僚だったキャバ嬢
犯行手口:車の中で脅迫して連行
犯行現場:山道沿いのラブホテルの室内
犯人  :セックス好きの男女のカップル

法廷に手錠・腰縄姿で引き出された一組の男女は、わいせつ目的誘拐、監禁、集団強姦という3つの罪で起訴されていた。
この男女は共謀して若い女性を車に乗せてモーテルに連れ込んだあげく、3Pセックスを強要したのだ。
加害者の女は、被害女性を全裸緊縛してレズプレイにおよんでおり、男は2度にわたって被害女性を強姦していたのだった。
※※
振り込み詐欺で収監されていた穂高邦明(40)は、5年の刑期を終えてシャバに戻ってきた。
女に飢えていた男が、自由の身になってすぐに始めたのはキャバクラ通いだった。

逮捕前に隠しておいたカネを使って店に通いつめ、詐欺師時代の話術で口説きまくる。

すぐに、古株キャバクラ嬢の李奈(26)を落とすことに成功。
体を重ね、すっかり心を許した李奈は、やがて穂高を自分のマンションに住まわせ始める。
それをいいことに、徐々に男はヒモになっていった。

穂高は生活の面倒を見てくれる李奈を逃がさないために、とにかくセックスに励んだ。
セックスでは毎回、愛撫にたっぷり時間をかけ、彼女を絶頂に導くために最大限の努力をした。
それまで乱暴な男とのセックスしか知らなかった李奈は、彼の巧みなセックスに夢中になっていく。

「もう、あなたとのセックスなしでは生きられない」
李奈はそう口走るほど穂高の体に溺れ、すっかり性奴隷と化していった。

ある日、穂高が告げた。
「オレ、3Pがやりてえんだよ。もう1人、オンナを連れてきてよ」
男の肉体に依存していた李奈は、なんとか要求に応じようと一計を案じた。
同僚の子持ちキャバ嬢の令佳さん(21)と同じ日に休みを取ると、「遊びに行こう」と呼び出したのだ。

日が暮れた頃、駅前で令佳さんと落ち合った李奈は「ドライブに行こう」と、穂高が運転する車に誘いこんだ。
3人を乗せた車は、市街地を離れ、山のほうへ。
辺りを走る車も少なくなったところで、突然、穂高がドスのきいた声で令佳さんに言い放った。
「死にたくなきゃ言うことをきけ!セックスの相手をしてもらうだけだ。お前、子供いるだろ。死ねば子供が哀しむぞ!」
言葉と同時に、李奈が令佳さんを羽交い絞めにした。
2人が本気なのを察した令佳さんは身の危険を感じ、「わかりました」と答えるほかなかった。

08月13日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事