1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 恋人をイジメた女上司に激怒! 美人店長を待ち伏せ強姦した男 vol.1

恋人をイジメた女上司に激怒! 美人店長を待ち伏せ強姦した男 vol.1

やり手の独身美人キャリアウーマンが、帰宅した直後に男に襲われた。 男はレイプし、中出しをしたうえ、凌辱シーンの一部始終をビデオで撮影。さらには後日、その映像をインターネットで公開するという卑劣な行為もやってのけた。

被害者 :加害者の彼女の元上司
犯行手口:後ろから襲いナイフで脅迫
犯行現場:被害者のマンションの部屋
犯人  :復讐に燃える元AV男優

やり手の独身美人キャリアウーマンが、帰宅した直後に男に襲われた。
男はレイプし、中出しをしたうえ、凌辱シーンの一部始終をビデオで撮影。さらには後日、その映像をインターネットで公開するという卑劣な行為もやってのけた。
犯人として法廷に引き出された男の正体は、被害女性の下で働いていた女性の彼氏。犯行の動機は、イジメにあった彼女の代わりに復讐をするためであった。
※※
木島和希(31)はもともとAV男優だった。だが、人気が出ないまま、引退してAV業界の裏方へ転向。
男優を引退して間もない頃、昼下がりの繁華街を歩いていると、昔、仕事を一緒にしたことのある元AV女優の水上麻美さん(27)に偶然出くわした。
麻美さんは、近くのエステサロンで見習いとして勤務中で、ランチに出たところだった。折角の機会なので、木島は昼食に誘った。
昔話などで盛り上がった2人は、連絡先を交換。何度か会ううちに、自然と恋人同士になって同棲するようになった。
AV女優時代の麻美さんは、セックスが嫌いだった。
男優の愛撫はまったく気持ち良くないし、挿入されても痛いだけ。当時つき合っていた彼氏も、自分勝手なセックスをする男で、気持ちいいと感じたことはなかった。
だが、木島と改めて恋人としてセックスをするうちに、一気に性に目覚めた。
木島は前戯に時間をたっぷりかけて挿入する。クンニをする舌使いも絶妙で、気づくと全身が波打つように震えてくるのだ。
「お願い……きて」
木島が自慢の巨根をゆっくり挿入した。肉襞の奥深くまで貫いたかと思うと、膣口付近で焦らし始める。
「ダメ。抜いたらダメ。ああん、もっと深くぅ!」
麻美さんは、両腕を彼の首に巻きつけて抱き寄せると、唇を貪った。続いて、接合したまま騎乗位の体位になると、激しく腰を振り始める。麻美さんは、そのまま一気に絶頂まで昇り詰めたが、木島の巨根は果てる気配を見せなかった。
その後も麻美さんが動き続け、何度も絶頂を迎えてもう動けなくなったところで、木島がやっと射精に至った。

08月27日公開のvol.2へ続く・・・

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事